2015年5月27日水曜日

誕生日

お疲れ様です。

ハーフマラソンを走ってから1週間は足が重かった私も、ようやく動きが軽くなってきました。改めてしっかりと練習していきたいです。

私事ですが、今日誕生日を迎えました。
後輩選手も増えてきて、最初は最年少だった私もチーム内における年齢は上がりつつありますが、まだまだ若手です。

長野県は歳を重ねても活躍する選手が多いので、私もまだまだ諦めずに先輩選手達に勝てるように頑張りたいです。

オスプレイ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おめでとう、23歳だ。あと一ヶ月で Jogの試用期間卒業、正規の職員として頑張れるぜ。
              総監督

匿名 さんのコメント...

お誕生日おめでとう!
これからも、よろしく!レオ