2015年5月28日木曜日

来週の練習

M川です。

職場の人に
「ランナーズに載ってるよ」
と言われたので見ると、バッチリでした。


来週は長峰での練習です。
1000m×3 rー1000m jog
練習目的は1000mでのMAXスピードアップです。
1000mの設定は、自分の目標とするレースペースより10秒速いタイム以上でいきましょう。
リカバリーを1000mjogは1000m×3をただスピード出して終わりの練習ではなく、持久力の部分との繋がりを持たせる為です。設定はしっかり回復できるペースで構いませんが、フォームを崩さずにいきましょう!

昨日は長野市の練習に参加してきました。
メニューは6000mPR(3'30)+1000m×3(r-5分)
奇しくも来週のメニューと似ていました。1000mは後先考えずMAX。2'50-2'59-2'57。2本目以降は集中が保てませんでした。

来週のポイントは全てが1本目、若しくは全てがラスト1本という気概でいけるかだと思います。

来週は夜勤で行けませんが宜しくお願いします。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

バッチリだな!レオ