2015年4月30日木曜日

Go!Go!(55)木島平

M川です。

今日は鈴木監督と市町村対抗駅伝(小学生・一般)村の部優勝の報告を日臺村長にしてきました。

私の昨日の走りはチームにプラスになるものではありませんでした。
昨日5区で走った選手は県縦断では4区か17区にエントリーしてくるでしょう。私は17区を走るつもりでいますが、現状の力では順位キープの走りしか出来ないでしょう。
5月はもう一度ベースから見直して、6月のほたる駅伝、実業団で良い結果を出します!

長野体育スポーツジャーナル

木島平村快挙総合14位。前半勝負で村の部初優勝。富士見町8区逆転、町の部ついに制す――長野県市町村対抗駅伝4月29日

犬童巡査部長 晴れて入会

 中野駅前交番所に3/23から勤務の 犬童啓太氏 4/28 署長室にて晴れてチームNDF入り、今を盛りの青山学院大卒です。(大学時代は野球部、走り出したのは県警から) まだまだこれから伸びますよ、間違いない!
総監督

2015年4月29日水曜日

市町村対抗駅伝

市町村対抗駅伝に出場した皆さんお疲れ様でした!

私も大学2年生以来の出場となり、8区、5.8kmを走らさせていただきました。

結果としては20'48で区間17位、中野市の順位は18位となりました。

単純に区間順位とチーム順位を比較するだけなら無難な結果にも見えますが、同じコースの4区の選手も含めて比較すると遅く、レース内容もよくなかったです。入賞も狙えるメンバーだっただけに悔しい結果となりました。

今回は社会人になってからの初レースとなりましたが、早速社会人1年目の洗礼を受けました。4月の始めと比べて走れるようになってきたかなと思っていましたが、レースで結果を出すにはまだまだ力不足です。

ですが、無事に復帰レースを迎えることができたことはよかったですし、走っているときも中野市頑張れ!と多くの声援をいただき嬉しかったです。

次は週末に行われる北信記録会の3000mとなります。もうすぐですので、練習積んで調子を上げるというわけにはいきませんが、この記録会で現状をしっかりと確認して今後の練習や試合を考えていきたいです。

オスプレイ

レース報告

初の10000m、精一杯走って来ました。
応援有難う御座いました!
ニッチ

祝 村の部 優勝

 市町村対抗駅伝 村の部 木島平村選抜チームが念願の初優勝、小学生 村の部 と合わせて ダブル優勝の栄誉に輝きました。鈴木監督、山パパ М川 Good job! 宮田、小松、森 良いねえ、伸びてるねえ。
◆中野市も あと一息、秋にピークを持っていけば良い。
       総監督

木島平 優勝!!

本日行われた市町村対抗駅伝で木島平チームが村の部で初優勝しました。更に総合も14位。そんでもって、小学生 村の部優勝(総合10位)と大フィーバーの1日でした!

木島平のMVPは宮田共也(長野日大2)の区間5位でしょう。続いて森龍希(中2)も区間9位と健闘しました。

例年以上に中野や山ノ内にも区間一桁順位の選手が多かったように思います。特に馬場直人はすごいタイムで走っていました。味方で良かった^^;

応援ありがとうございました!

2015年4月28日火曜日

第21代

過日、青年部長を拝命致しました。
市内、約5200事業所の青年実業家を代表して、2年任期、邁進して参ります。
正直、プレッシャーに押し潰れそうです。

そして明日、初のトラック10000mに挑戦します!

ニッチ

2015年4月26日日曜日

『長野マラソン』

長野マラソン 48位
2時間36分50秒 (70分45秒、86分5秒)

初マラソン。失うものは何も無い、恐れに臆すこと無く、思い切って積極的なレースを展開。ハーフは先月の松本春ランでの自身の優勝タイムを上回る通過。ハイペースで推移したが、フルは甘くはなかった。ラスト15kmは酸欠と過呼吸、マメが潰れ、ズル剥けになった足底で意識が遠退きながらゴール。

漸くブログを書く気になったのが今日です。この1週間回復に努めたので、明明後日の市町村対抗駅伝では、エースの意地を姿で現したいと思います。
御覧の皆様の期待に応えられるよう、中野市代表頑張ります!


   第4区 GUCCI

案内

エントリーの募集
世田谷記録会
日時 5月30日【土】
種目1500m.3000m.5000m.
締切 5月6日まで
出場希望者は
申告記録を添えて連絡下さい。
参加料は支部会費負担

関東支部長

春季大会

M川です。

1500mに参加してきました。4'11"09で予選落ち。4'05を切れる実力とラスト300mから切り替える刀がないと決勝では闘えないと感じました。

team木島平は和義先輩が三段跳び大会新で優勝。宮田が10000mで2位。
あと門脇が1500m決勝進出決めてました。タイムは明日check願います。

日体大記録会

4月26日(日曜日)
今日は大学初レースとなる、日体大記録会に出場しました。結果は、15分32秒でした。自己ベストに比べると納得の行くタイムではなかったのですが、今の現状を知ることできたので、次回のレースに向けて今回のレースを分析して練習や生活にも工夫を取り入れていきたいです!帰りはみんなでランチ楽しさも忘れずに陸上ができてるって幸せですねww

2015年4月25日土曜日

郷土愛

昨日の出来事、いつもの小田中コースを走っていると、スタート地点のお宅の中山さんから、長野マラソンの中野下高井関係の選手を一人一人探して、マーカーで引っ張ってくれたそうです。

特に、萩原君は元気してる?と言っていました。

萩、中山さんに元気な姿を見せに行って下さい。

昨日は、郷土愛を感じた良い日になりました!

黒岩怜生

案内

エントリーの募集
⑴日体大記録会
日時5月23日【土】 種目1500、10000m
日時5月24日【日】 種目5000m

締切は、5月10日までとします!
出場希望者は 申告記録を添えて連絡下さい。
参加料は支部会費負担
よろしく!

関東支部長

2015年4月24日金曜日

4月24日関東支部合練

お疲れ様です、セキヤです。今日、関東支部は織田Fで合同練習でした!
青木さんと自分の2人で集合後に状態に合わせて練習を行いました。
青木さんは60jog、1000m、400m×2本
自分は故障部位が完全でないので途中まで青木さんと30jog、動き作り、w-sp6本。

こういった機会に関東支部のメンバーに会って練習する事で就活勉強の息抜きにもなりましたし、走りの面でもまた腐らずやっていこうという気持ちになりました!

練習後は、青木さんにご馳走になって栄養補給をしました!
次回はより多くのメンバーで合同練習を行えるよう各自調整をお願いします。

遅ればせながら

今年も長野マラソンに出場してきました。年に一度のマラソン、楽しむことが最大の目的でしたが、一応目標も立てました。
2時間48分を目標にしたところ、結果は2時間47分。目標クリアです。
楽しみながら自己ベスト。幸先の良いスタートが切れました。

天皇杯 皇后杯祝賀会

ぐんま冬国体の天皇杯、皇后杯祝賀会に出席しました。

良い結果を残せたのも、たくさんのスタッフ、コーチ、サポーターに支えて頂いたお陰です。本当にありがとうございました。

ちなみに総合優勝は7年ぶり(野沢国体)。その前が14年前(飯山国体)だそうです。過去二回はいずれも開催県だったわけですが、群馬ではそれを覆しました。ところで7年に一度と言えば、善光寺御開帳。。。

縦断駅伝の必勝祈願に行こうかな〜

キャプテン

2015年4月23日木曜日

1.5/42.195

M川です。

今週は天気が良かったので鯉のぼりを上げました。あっという間に4月後半。

マラソンは3つの目標を掲げてました。
1、トイレ休憩なし。
2、2時間45分切り。
3、できれば2時間42分。
達成出来たのは2のみ。トイレットManは2回休憩しました。

マラソンは怪我しないで楽しんで走り込むスタンスなので結果オーライです。

大事なのは来週水曜の市町村対抗駅伝。悲願の村の部優勝に向けて燃えてます。
県縦断を見据えた場合、各々の市町村単位でも結果を出さないとデカい都市郡と渡り合えません。頑張りましょう!

私はその前に、週末の春季1500mに出場してスピードを磨いてきます。

2015年4月22日水曜日

マラソン

長野マラソンに出場した皆さんお疲れ様でした!

結果を見ると私の記録より速い選手がたくさんいて、私もまだまだだなと思いました。

マラソンといえば最近、大学の陸上部より、外部に向けた冊子作成のため、私が出場した福岡国際マラソンに関する作文を書いてほしいという連絡がありました。

早速卒業生としての役割ができ、大学と比べて時間が少ないので作業は進みにくいですが、役に立てるのは嬉しいことです。

ガッツをはじめ、今年の新入生はとても強いので、私が残した記録は近いうちに更新されると思いますが、福岡国際マラソンの出場は私が大学初ですので、マラソンに興味をもってもらえるような作文を書きたいと思います。

オスプレイ

2015年4月21日火曜日

合同練習

24日は関東支部合同練習日です。
19時〜 織田フィールド
メニュー 自主練習
顔合わせになればいいと思ってますで、優先順位をあげて参加をお願いします!

遅刻しますが、20時まで行きます。

ニッチ

2015年4月20日月曜日

第17回長野マラソン

チーム中野土建 今年も五人の出走でした。やっぱり「なつみかん」は凄い、3時間14分だもの、見事です。
 私は 去年と全く同地点23kmでバスに強制収容でしあt。又 来年。
 ◆チームNDF 柳澤先生、コナ、助っ人長谷川、助っ人矢野、GUCCI、M川、岡レモン、憲ちゃん、Z お疲れさん。
         総監督

2015年4月18日土曜日

ジュニア 練習会

市町村対抗駅伝に向けた練習会(小中)が中野平中で行われました。

牛山先生はじめ、先生方のご指導の元、引き締まった時間でした。

中学では高社中の武田がいい動きをみせていました。とても楽しみです。

キャプテン

家族一同

今日は親子3世代で、親戚の結婚式のために、松本まで来ています。

なかなか、3世代で出掛けることはないので、とても新鮮です!

満喫してきたいと思います。

黒岩怜生

〆切

先日案内させて頂いた、5/6(水)東海大記録会は本日が締切日です。
参加表明の方は、16時まで受付ていますので、連絡を下さい。
よろしくお願いします!

追伸、長野マラソン組ファイト!

関東支部長

2015年4月17日金曜日

【日程変更】5月のチーム練習

5月のチーム練習ですが、第2、第3水曜日に行う事になりました。(当初の5/6はナイター営業がないそうです)

長峰G
5/13
5/20
7:10START

以上、間違えないようによろしく!

キャプテン

2015年4月16日木曜日

デスクトップ

M川です。

今週、気付いたら職場のパソコン(共用)のデスクトップが私色に染まってました。
左が会社の駅伝大会。右が小布施見にマラソン。大抵、忘年会等の集合写真なので珍しくて撮ってしまいました。

昨日は6000(3'30~3'20)+300×10(r-100m)をやりました。
300が最初の1本が51であとは53~54までしか上げられませんでした。リカバリーはリズムが良いのが好きなので、24~25は辛いけど我慢は出来ます。
足りないのはMAXスピードと動きの幅か。
今週末は長野マラソンに出ますが、スピードを失いたくないので、リカバリーを早めてすぐに次のレースに備えることが出来るようにしたいです。

週に1回は強度の高い練習が必要なので、来週も水曜に集まれる人は合庁でポイント練をしましょう。

中高駅伝協会総会

中高駅伝協会総会が開催されました。

こういった会に出席させて頂くと、たくさんの方に応援を頂いていることを改めて感じます。我々選手は感謝の気持ちをもって、全力で挑戦してまいります。

さて、今年度の高社山一周駅伝は、9月13日(日)に決定しました。

キャプテン

第17回長野マラソン

 いよいよあと3日後に迫りました。当社は5人(松山・長谷川・大山・小林正・藏谷伸)走りますが NDF選手で記念写真を撮りますので 下記 集合下さい。ユニフォームはマチマチですが 心は一つ NDF魂(強く、楽しく、美しく)です。
            記
 4/19(日) 7:50 スタート・ゲート 集合、プロカメラマンへ依頼済みです。
             総監督

2015年4月15日水曜日

変化走

お疲れ様です。

今週の合同練習は先週と比べて多く集まり、変化走と長野マラソンの調整に分かれて練習しました。

私は変化走を行い、全体的に設定ペースより速かったですが、しっかりと走れました。ラストの切り替えはまだまだでしたが、レースに向けてスピードが足りてないことも改めて確認できました。

徐々にスピードが上がっていくペース走だけではなく変化走でも走れたので、スタミナの戻りは少しずつ感じています。

まだまだ課題は多いですが、レースペースも意識しながら、市町村対抗駅伝までの2週間練習していきたいです。

私は今回出場しませんが、長野マラソンに出場する皆さん頑張ってください!

オスプレイ

雨のち晴れ

お疲れ様です!

今日は中野市合同庁舎で合練日。
午前中の晴天とは真逆で午後は大雨からの6時前には雨がやみ、
ひんやりした中で練習を開始。

参加者は、湯本監督 山田キャプテン
レオ先輩 岡さん 犬童さん 萩さん 藤木くん 松山 でした!

メニューは6キロの変化走
設定タイムは、3'45-4'00-3'30×2周

ペース走組と
レオ先輩、湯本監督、松山は調整組でジョグやスピード練を入れたりしました。

ペース走組の周回タイムは、
一周目 3'36-3'52-3'25
二周目 3'47-3'53-3'14

先々週の合同練習も大人数で練習出来ましたし、今回も人数がたくさんいたので辛いけど楽しい練習になりました!

私も1000のダッシュを岡さんに引っ張ってもらい設定通りにこなせたので週末の長野マラソンに向けてしっかりあとはケアと調整をします!
今日練習に来た人の半分以上は長野マラソン出場者なので頑張って(特に救急車には運ばれないように…笑)走り抜けましょう!


そして五月からは飯山の長峰にて練習となります。
グランドでの練習なので車の危険や硬いところを走らないのてケガ防止になるしナイター設備も良いので
またさらに良い練習ができると思います。
でも良い練習をするためには周りに切磋琢磨する仲間がいてこそだと思うのでまた皆さんのご参加お待ちしています!

今日はお疲れ様でした!


N松山

2015年4月14日火曜日

チーム練習(2)@合庁

明日はチーム練習(2)の日です!

合庁18:30スタートです!遅れてくるメンバーは事前に連絡をもらればスタート時間を少し遅らせます。

みんなで走ろう!

写真/なつかしい写真シリーズ

キャプテン

第1話

4月に入り、周囲やチームメイトに触発され頑張り過ぎていませんか?オーバートレーニングになっていませんか?
たまには、息抜きも必要かと思います。

という事で、本日より不定期で
ショートコント仕立てで投稿していきたいと思います!

題して、『こんなNDFはイヤだ!』
その1、
NDFメンバーが全て野沢温泉村出身だ。
Nozawa Dream Family
そんでもって、区間配置が1〜22区間、だいだい名字が、富井さん、河野さん&ハギ選手独占だ。笑

その2、
チームのオフィシャルロゴ(画像)が、某社ロゴにそっくりだ。
目を細めるて見ると、NI◯Eに見える。笑

第2話、続く… (^^;;

ニッチ

2015年4月13日月曜日

ようこそ 柳澤先生! チームNDF入会

本日 下高井農林高校へ柳澤瑞樹先生を表敬訪問!
 チームNDF入りです。夏休み頃 中野市に転居して県縦も我がチームで走ってもらいます。先月3/24に二子、女の子が誕生(第一子は男子 喜樹(よしき)くん)、公私共に充実です。
◆教員としての生生は別人のように穏やかで 目が優しいんです。「花」の担当教諭だそうです、感性が豊かになるはずだわ!
・・・5/17のカチューシャは高校総体、6/06のほたる駅伝は長男の家族遠足、依って NDFデビューは 白馬かな!
              総監督

2015年4月11日土曜日

150403

M川です。

今日は関東支部に負けじと松本にて行われた県強化記録会に参加してきました。
参加種目、航平3000m、5000m。
M川 1500m(4'14)、5000m(15'46)。
今期1発目のトラックは夜勤明けを考慮すれば好感触が得られました。気象条件に助けられた部分もあるので、これから夏に向けて暑さに関係なく結果出せるようにしていきます。

今年は土日はレースへの積極的参加しましょうとなってます。
近々では
5/3、北信記録会。
6/14、実業団。
にトラックレースが予定されています。9月以降に出てもレース勘は11月に間に合わないです。今年、6位入賞するにはもっと周りと勝負しましょう!

来週のメニューです。
6km変化走(3'45-4'00-3'30-3'45ー4'00-3'30)+1km。ビルドアップよりキツいですが頑張りましょう!。

部活

4月11日(土曜日)
今日は部活があり16キロ+1キロを行いました
1.3.59、2.4.01、3.3.59、4.4.00、5.4.01、6.4.00、7.3.58、8.3.49、9.3.52、10.3.51、11.3.49、12.3.48、13.3.44、14.3.34、15.3.32、16.3.34
R.2.17
1キロ、2.50
でした。
気持ちよく最後まで走れました。
帰りは原宿でみんなで楽しく遊びましたww
力がついてきているのを感じているのでさらに頑張っていきたいです!

4月に入り、10日が過ぎましたが、雨の日が多いような気がします。

3日前には雪も降り、4月の雪は久し振りではないでしょうか。

そんな中の朝練は、何とも言えない雰囲気で、とても幻想的でした。

また、来週はいよいよ長野マラソンですね。

今年も、応援ツアーに行く予定ですので、走る選手にパワーを与えれるようにしたいと思います!

皆さん、頑張って下さい!

黒岩怜生

2015年4月10日金曜日

案内

エントリーの募集
東海大記録会
日時5月6日【水】
種目1500m.3000m.5000m.10000m
締切4月18日まで
出場希望者は
申告記録を添えて連絡下さい。
参加料は支部会費負担

※4/25日体大記録会10000mにN神田選手、 
        5/3国士舘大記録会5000mにニッチが出場。
本日が一旦締切。
よろしくお願いします。

関東支部長



2015年4月9日木曜日

ハギ、フジキと

昨夜はハギと、フジキと合庁でトレーニングを行いました。

さむーい夜で休みたくなる夜も、みんなで練習するとピシっとできますね。

ランナー同士の無言のコミュニケーション、ペラペラ会話するわけじゃないのに楽しいですね。

ペース走では、少し速くなってくると走り噛みあってきて楽になりました。でもあれ以上、スピードをだしたらきついのかな。。。

次回はチーム練習になるので、できるだけ都合をつけて参加をよろしくお願いします!

合庁18:30〜です。

来月からは長峰Gの予定なので、合庁での練習は一先ず最後です。

しかし誰も写真を撮っていないとは、、、(^_^;)

キャプテン

2015年4月8日水曜日

第2回合同練習

お疲れ様です。

今回の合同練習は本来集まる週ではなかったからか、人数は3人だけですが、3人だけとは思えないくらい盛り上がったと思います。

12kmのペース走を行い、キャプテンは後半軽快にペースアップし、プラスで1000mも行いました。やはり強かったです。ハギさんもキャプテンのペースアップの中、素晴らしい粘りでした。

私はキャプテンのペースにはついていけましたが、まだまだ練習不足で12kmのペース走で足がボロボロです。

7kmのペース走だった先週と比べると体力は戻ってきたかなと思いますが、距離走をこなしていたころの体力にはまだ程遠いです。

市町村対抗駅伝まであと3週間です。3週間後にはもっと良い走りを見せられるようにします。

オスプレイ

合同練習レポート

参加者:キャプテン、オスプレイ、ハギ
メニュー3キロ×4
設定3'50-3'50-3'40-3'40
Time:11'46-11'35-11'01-10'55

最初の1キロ以外は設定タイムを守って走りきることができました。
キャプテンはプラスで1キロのダッシュ。
キャプテンとオスプレイは余裕で走ってました。

みんなで上がって行きましょう。
ハギ

関東支部 練習報告

東京も寒いです!
が、合同練習は実施!

メニューは3000m+2000m+1000m(r=600m,400m)

青木さん
9'53"
6'25"
2'59"

ノーアップの神田
10'03"
6'24"
3'08"

以上でございました。
次回は4/24の予定です!

N神田

2015年4月7日火曜日

走り出し



先週の帰省時、レオ選手、岡選手との朝練を皮切りに走るトレーニングを開始しました。
日曜日には、ロードレース10kに出場し、33分24秒とまずまずの走り出しとなりました。

さて、明日は関東支部合同練習日です。
織田フィールド 19時
メニュー3000(r=600)+2000(r=400)+1000
よろしくお願いします!

ニッチ

2015年4月4日土曜日

宇宙 日本 世田谷

今年度第一回の世田谷陸上記録会5,000mに、NDF関東支部からN神田とSUBARUが参加しました。

N神田は16分10秒。
左アキレス腱痛の影響で抑えて走らざるを得ず、設定の15分40秒から大きく遅れました。

SUBARUは3,400mで途中棄権。
内臓の調子が良くなく、走行途中に痛みが出てリタイアとなりました。

・・・お互い、もう少し健康的に生きる必要がありますね。

レース後、
「スピード型のSUBARUは来週の平成国際大記録会1,500mでシーズンに勢いをつけることが可能だし、神田は今の状態でコレなら秋には15分30秒くらいは可能では?」
…と、positiveな相互評価を行い、今後に活かすこととしました。

なにはともあれ、今日はまだ今季緒戦。
お楽しみは、これからだ!

N神田

帝京平成大学入学式

4月4日(土曜日)
今日は帝京平成大学の入学式でした。
新たなスタートの日
関東支部で今年から一緒に走る田中(帝京大学)と写真を撮りました。田中もやる気に満ちあふれていた様子だったので楽しみです!
大学でさらなるパワーアップを目指して頑張ります!よろしくお願いします。
byガッツ

急に!

急に暑くなりましたね!

この寒暖の差で、体調不良になる人も少なくないと思います。

最近は、半袖&ハーフパンツで走れるのが、とても気持ちが良いです!

今日も気持ちよく、ランニングしてこようと思います。

黒岩怜生

2015年4月2日木曜日

150402

昨日、4/1を持って入社10年目突入したM川です。

昨日は合練お疲れ様でした。関東組、合庁組の練習内容がUPされ気持ちが盛り上がります。それぞれの場所で力を付けて、11月は総結集させましょう!
私は東和田で長野市さんの練習に加えてもらい、400m×15(rー200m)を行ってきました。昨日は気温が下がったせいもあり、足に違和感があったので余裕を持って72~74でこなしました。リカバリーは52~54で推していました。来週の記録会へ良いイメージが持てる練習になりました。

来週も合庁に集まれる人は練習しましょう。
18:30~ 
3km×4(11'30-11'30-11'00-11'00)+ながし3~5
先週と同じ事言ってますがまずはベースしっかりしましょう。

新加入歓迎会


合同練習後、ステーキ屋さんでエネルギー補給をしました。
ガッツ選手は終始、
東京のギャルに目をキョロキョロ…
人の多さに戸惑っていたのが、印象的でした。

さて、
エントリーの募集です。
第50回平成国際大学 長距離記録会
日時4月29日【水・祝】
種目5000m、10000m
締切4月12日まで
出場希望者は
申告記録を添えて連絡下さい。
参加料は支部会費負担

関東支部長

2015年4月1日水曜日

今年度初

お疲れ様です。

今日は今年度初の合同練習でした。
今まで関東で練習していたので、こうして皆さんと練習をするのは久しぶりです。

今回は練習前に深井さんと羽田さんが激励に来てくださり、また、犬童さんと市村さんが練習に参加し、雨の中でしたが良い雰囲気で練習ができました。

練習はjogとペース走に分かれて行い、私はペース走を行いましたが、ペース走を行うのは久しぶりだったからか、本調子と比べるとペース感覚も体力もだいぶ落ちてるなと感じました。

まだ練習不足ですが、今月末には市町村対抗駅伝があるので、それまでにはもっとしっかりと走れるようにします。

今年の中野市のメンバーはとても力のある選手がそろっているので、あまり気負わずにメンバーの皆さんの力を信じようと思いますが、今までの実績を信用していただき、地域の代表に選んでいただいているので、少しでも良い結果が出せるように頑張ります!

オスプレイ

第一回合同練習

お疲れ様です。

本日水曜日第一回目の合同練習が行われました。

あいにくの雨空でしたが
新しいチームメイトとの練習は楽しかったです!

参加者は、湯本監督、レオ先輩、萩さん、小長谷さん、藤木くん、松山

そして中野警察署の犬童さん、レオ先輩の後輩の山ノ内消防署の市村さんが中野市チームに練習をしに来てくれました。

メニューは、ジョグ組とペーラン組に別れて2組ともペースは違いますがだいたいコースを3周する感じで練習は終了して、新しい仲間の自己紹介などで盛り上がった第一回目の合同練習でした

次回は2週間後になりますがまた新しい仲間とみんなに会って一緒に練習をするのを楽しみしています!

写真は山ノ内北小学校クロススキー部の教え子達です。
スキーシーズンが終わりマラソンシーズンへと天候とともに変わってきていますが体調を崩さないようにしていきましょう(^^)


N松山

練習報告

関東支部の練習に初参加して来ました。
メニュー
6000m(3'35".40".33".29".20".17")20'56"
リカバリー200m (56")
1000m(2'54")
トータル 7200m(24'47")

大学生になりました。
新たな気持ちで頑張ります。

ガッツ

はじまり

新年度が始まりました。
私は、税務課から庶務課に異動し、新たな年度を迎えています。
主な業務は、条規・条例の関係および顧問弁護士との折衝です。防災対策もおこないます。
今までにも増してカチカチの業務となり、困惑しておりますが、早く慣れるよう頑張ります。
周囲からは、「忙しいから走ってる時間なんか無いぞ」と言われていますが、自分のできる範囲で努力し、向上していきます!
今年度もよろしくお願いします。