2015年2月3日火曜日

記録会

2月に入り、2015年度の各大学記録会スケジュールがアップされはじめてきました。

先ずは、手帳に書き留めてみましょう。時期が近くなってから、個々の予定と天秤にかけて、優先順位を決めればいいだけの事かと思います。
特に関東支部メンバーに於かれては、地の利を生かし、積極的に参加していきましょう。
案内、取り纏めは随時行います。

3、4000円払って、各種ロードレースに参加するのも一つですが、記録会のような1000円程度で走力が同等またはそれ以上の選手と凌ぎを削りあえるのは、費用対効果として抜群です。
ガチガチで記録を狙うも良し、
強度のある合同練習と捉えるも良し、

私の場合、2015年上半期は県選手権(5000、1万)の出場権獲得の為の記録会にしていきます。
かなりハードルは高いですが…

ニッチ

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

さすが関東支部長、素晴らしい計画 是非支部選手共々実行下さい。加えて 27年度からの関東支部助成金を有効にお使い下さい。
 2/14 天龍梅花駅伝前泊ホテルにてお渡しします。「あっ! ハレンタイン デー だ!」
総監督

匿名 さんのコメント...

有難う御座います!
どこかの議員さんや建設業厚生年金基金の事務局長のような、私的流用は致しません。
情報開示はきっちり行いますので、ご心配なく!  ニッチ

匿名 さんのコメント...

さすがです!
今日も、ポイントを行ってきましたが、岳選手に上手く引っ張ってもらいました。レオ