2015年1月8日木曜日

初夢

M川です。

皆さん、初夢は見ましたか?

私は三が日例年より継続して走れましたが、例年より継続して酒を飲んでもいました。不摂生を止めろという身体のサインなのか、眠りが浅くあまり良い夢を見ませんでした。

今週から仕事が始まり、限られた時間の中で練習と仕事を両立させる生活に戻ったら、グッスリ寝れるし楽しい夢を見るようになりました。

今週は早かった気がします。今年もあっという間に12月(11月)になってしまわぬ様、1日を大切に過ごしたいです。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

蓮麻くんのパパになったんだ。しっかり親父の背中を見せてください。
         総監督

匿名 さんのコメント...

今日はありがとう!レオ