2015年1月17日土曜日

有言実行

M川です。

明日、技能検定を受けます。

M川家は職種は違えど、技能検定を受けたのが私を含め4人おり、その内2人は全国大会にも出ています。兄ちゃんが妹や親父に負けるわけにはいかない!
今回私が受ける職種は技能競技会とを併せての開催なので、狙うは優勝!


会社でも前々から取ってくる宣言をしてきました。
有言実行という行動は目標達成の為の道筋をハッキリさせます。
明日は会場の雰囲気に呑まれないように冷静に頑張ります。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

結果はどうだった?レオ

匿名 さんのコメント...

有言実行 蓮麻くんのパパ 優勝したかな?
総監督