2015年1月25日日曜日

『目標』

皆さん、如何御過ごしでしょうか?
冬期鍛練は、例年と異なり大雪により、JOGメインで中々ポイント練習が行えない状況です。天龍に向けて調子を上げていきたいところです。

2014年の改善点から2015年は、
・積極的にブログに参加(昨年投稿数が少なかった為。ブログの活用はチームの士気向上に繋がる)。
・怪我防止に努める(普段から細心の注意)。
・体幹強化(昨年少なかった為。補強の重視は身体を絞れる。強いては怪我予防にも繋がる)。

前々回大会、実に半世紀ぶりの過去最高タイ順位となり社会人1年目にして歓喜の男泣き。前回大会、1区から苦戦し、14区最後尾からの出走。サングラス越しに涙を堪えて追走。
社会人になってから、目頭が熱くなりやすくなったと思う今日この頃。悔しくも楽しかった駅伝が出来たのは、成長を見守って頂いたNDFメンバーのお陰です。有り難うございます。

役を頂いても、最善案を閃き、メンバーと共にレベルアップすることが全てです。まだまだ若輩者ではありますが、今後の明暗が分かれる勝負の年を、飛躍を狙えるチャンスの年として、全力を尽くしましょう!


      GUCCI

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

持って生まれた星、リーダー・エースとして今年も頼みます。一段の成長を期待しています。天龍はM川・Gucci・スバル・コナ・Gulico・ニッチ 当初通りです。が、ガッツが走れるときは1区かな、すると 他の区間も少し動きます。5回目の今年こそ 6位入賞。
 ◆昨日 長野マラソン対策の一環として県職の有志と20km走しました。スタート前東和田競技場でM川氏「バッタリ」、立志館のコーチ業、ご立派!
             総監督

匿名 さんのコメント...

黒川岳選手、天龍は佐久長聖のアンカーだそうです!レオ

匿名 さんのコメント...

岳くん 佐久長聖アンカーですか、NDFアンカーのニッチと勝負だな。
   総監督

キャプテン さんのコメント...

勝負の年だね!燃えよう!