2015年1月19日月曜日

陸上と就活

先週末、織田フィールドにて高校の同期 湯本(須坂市)と先輩の小田切さん(長野市)と合同練習して来ました。

内容は新年初ポイント練習という事もあり、抑えめで1000×5本ラストFREEのインターバルでした。
高校の仲間との練習はいつもと違った懐かしい雰囲気があり、自然とペースも上がり質の良い練習をする事が出来たと思います。

いよいよ就職活動が本格化し始め、なかなかいつものように練習が出来ない状態になって来ました。けど、誰しもが通る道です。自分を律して試行錯誤しながら勉強と陸上の両立に励み、夢を叶えて行きたいと思います!

スバル

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

天龍、頼んだよ!レオ

匿名 さんのコメント...

就活、NDF社会人組に相談するとイイよ。
ニッチ

匿名 さんのコメント...

スバルも最終学年直前でやっと脱皮出来ました。故障が続き 悶々とした日が 懐かしき思い出となりました。昨秋10月頃 一回も着れなかったチームNDFのユニフォームを返して貰おうとスバルに連絡をと思った矢先、11月の中野市駅伝での快走を見ました。ギリギリ間に合いました。勝負はこれから、文武両道 4年分発揮しなさい。
    総監督

匿名 さんのコメント...

レオさん
ありがとうございます。
しっかりと準備して当日は、序盤から攻めの走りで行きます!


ニッチさん
ありがとうございます。
是非相談させて頂きます!

匿名 さんのコメント...

総監督
やっと、ユニフォームを着る事ができました、、、。走れる事に、走らさせて頂けている事に、感謝しながら最終学年を突っ走りたいと思います!