2015年1月15日木曜日

みなさん、ご無沙汰しております、関谷です。

久々の投稿になってしまいましたが、許して下さい笑

去年の後半から、取り組みを変えて、昨日の練習でようやく走れる感覚が得られました。内容は15kmをキロ4分を切るようなjogだったのですが、後半にペース上げた際は3分10ぐらいでした。

これまでは、jogでもペースが全く上げる事が出来ず
もう、動きが戻らないかなーっと諦めていた部分もありましたが、今日のjogで希望が感じられました、

これから、就職活動ですが
うま~~~くどちらも
結果を残せるよう頑張ります!

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

走り続けていれば、必ず報われる!
ニッチ

匿名 さんのコメント...

ニッチさん、ありがとうございます!
また、合同練習よろしくお願いします
セキヤ

匿名 さんのコメント...

継続は力なり!レオ

匿名 さんのコメント...

このキッカケを逃さないで 乗っていこう。壊れて元々 イケイケ ドンドン!
         総監督

匿名 さんのコメント...

ありがとうございます。
ブログも積極的に投稿していきたいと思います! セキヤ