2014年12月7日日曜日

ニュース速報

◆第76回奥多摩峡谷駅伝 一般の部 5位 入賞、タイムは 2:26:09でした。全体で 225チーム参加、一般の部は 120チーム。因みに今回初参加の飯田・下伊那駅伝部は3位 2:23:46 その差 02:26 でした。あと一息。昨年4秒差の7位のリベンジは果たしました。
◆福岡国際のオスプレイは 2:37:×× でした。お疲れさん。

   総監督

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

遠路遥々、本部より遠征有難う御座いました。
飯田下伊那のオーダーは以下の通り。
松村→仁科→松下→唐沢→早野→伊藤。
今シーズン、ホタル、縦断、奥多摩と3連敗です。
確かに強い相手ではありますが、いつかは勝たなければならないチームの1つです。いつの日か、ギャフンって言わしめましょう!
ニッチ

匿名 さんのコメント...

遠路遥々、本部より遠征有難う御座いました。
飯田下伊那のオーダーは以下の通り。
松村→仁科→松下→唐沢→早野→伊藤。
今シーズン、ホタル、縦断、奥多摩と3連敗です。
確かに強い相手ではありますが、いつかは勝たなければならないチームの1つです。いつの日か、ギャフンって言わしめましょう!
ニッチ

匿名 さんのコメント...

そうだ その意気だ。けっして諦めるな、憶するな。
       総監督

匿名 さんのコメント...

お疲れ様でした!
次は、天龍の入賞を獲得しましょうね。
まずは、メンバー入り!レオ

匿名 さんのコメント...

奥多摩渓谷駅伝 おつかれさまでした。
「あと一息」を越えるようにこれからもがんぼろうぜ!

湯本

キャプテン さんのコメント...

がんばりましょう!!