2014年12月16日火曜日

驚き

先日の関東支部走り納め&忘年会、お疲れ様でした!
今回は"3つの驚き"がありました。
1.スバル選手の快走。
終始、後方待機策でラスト1キロでスパートし、かわすシナリオでしたが、バネのある伸びやかな走りに溝をあけられて、敗れました。

2.全員が入賞
自身の5キロ終了100分後のハーフマラソンが一番の鬼門でしたが、もがいて、粘り強く走りました。メンバー全員、よく走ってくれました。殊勲!

3.焼肉40人前
忘年会では、冬眠から目覚めた熊の様に、食べる、食べる!そして、呑む。更に、食べる!若い胃力に脱帽でした(^^;;

来期はオスプレイ選手と入れ替わりで、黒川岳選手が入部予定です。
『強く、楽しく、美しく!』
これからも、よろしくお願いします。

関東支部長 ニッチ

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

本年の関東支部の数々の成果、敬意を表します。ご同慶の至りです。
 いつも青木社長のポケットマネーでの支部員鼓舞ありがとうございます。来年から 些少ですがチームNDF 関東支部予算を計上します。ガッツも新支部員になりますしね。引き続き支部長職 お願いします。
   総監督

匿名 さんのコメント...

NDFの為になるのであれば、生き金と考えています!
予算計上、ご配慮有難う御座います。ニッチ

匿名 さんのコメント...

若い力が育ってますね!レオ