2014年11月22日土曜日

大会から一週間

大会から一週間がたちました。
一週間前にサポートしていた事を
終わってから思い出すとあっという間の二日間でした。


1日目は望月楓子のサポートにつき、2日目は丸山瑠璃ちゃんのサポートを行いました。
今回は選手として初めて参加出来なかった大会でしたが、サポート側として勉強になったことが沢山ありました。

女子選手も今回の大会が初めての出場の子がほとんどで緊張していましたが学生男子選手も含めよく走りきってくれたと思います。
怪我をしたまま走った選手もいれば私のように怪我で走れなかった人もいます。
調子が悪く選考会にさえ出れなかった人もいました。

あと約1年後にまた同じ季節が回ってきたときにまた同じ状態にならないようにすればいいのか考えてどう行動すべきか、すでに行動している人はしています。
私も女子チーフとしてまだまだ勉強しなくてはいけないことがいっぱいあります。
女子全体の強化、自分自身の練習の見直し等をしっかりしていき来年度の駅伝の目標達成に向けて走り出したいと思いますので今後ともまた応援よろしくお願いします。


松山なつみ

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

色々経験して 成長しよう。心技体 終わりなき闘い!
総監督