2014年11月21日金曜日

17区レポート

2日間お疲れ様でした。

結果は区間10位でした。
自分は2日目のエース区間を任され少しびびっている自分がいました。
びびってる自分がとても恥ずかしいしムカつきますね 笑

17区を走ってみてアップダウンのあるコースです。下りのほうが少しおおいです。中間点くらいから少しずつ上り給水過ぎからの上りは死にます。
自分は上りが改めて弱いと感じたレースでした。

今回のレースは左足首、左ヒザとかにテーピングをして走りました。
以前から走りに違和感がありバランスが悪いです。左膝が中にはいり左足が巻いちゃいます。だいたい原因はわかってるんですがなおすのがとても難しい。これがなおれば走れる自信はあります。

これから、ウォーキングから見直していきたいと思います。

以上です。

吉見 グリコ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

1年間 多くのレース経験をして64回大会にのぞみましょう。まだまだのびしろたくさんありますから。
湯本

匿名 さんのコメント...

来季は 大学生活の集大成、人生の節目を飾ろうね。応援するよ。
      総監督