2014年11月12日水曜日

最終合同練習

お疲れ様です!
本日はとうとう駅伝前の
最終合同練習日となりました。

私は久しぶりの中野市で
合同練習となりましたが
沢山の参加者がいて暗い中での
練習でしたが最後にわいわい賑やかに元気よくできた練習日でした!

参加者は、総監督、湯本監督、山田キャプテン、岡さん、大山さん、こばけんさん、萩さん、松山、あかりちゃん、木島平中学生、なおと、門脇くん

メニューは中学生だけ少し変更があって300m×5
社会人は通常通り2km+1km

これで大会までの練習が最後だと思うと本当に一年間まわるのがあっという間でした
夏合宿を終え、走り込みをして、選考会を行ってまたこの時期へときました。

あと大会までやれることは少ないかもしれませんがまだ時間はあります。
正選手、補欠ともに最終調整に全力をいれて大会当日を迎えましょう!!

目指せっ掴め!Z6!!


N松山

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ヨーシ! その意気だ。
        総監督