2014年11月20日木曜日

4区レポート

M川です。

県縦断駅伝お疲れ様でした。
今年は4区を走らせてもらいました。2回目だったので前回よりタイムを縮めました。しかし周りの選手には全く歯が立たずチーム順位を2つ落とす結果となりました。毎年レベルの上がっている県縦に対応出来ていませんでした。考え方から改めてないと通用しないと感じました。

また今回私は6年振りに襷を繋ぐ事が出来ませんでした。左手に残った虚しさと悔しさは、来年まで握り締めリベンジを果たします。
また1年間頑張りましょう!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

M川 キャプテンの時代が 必ず来ます。天の時、人の和、時の運 その時の為にもっと心技体 鍛えましょう。私は 人の和 を磨きます。
       総監督

匿名 さんのコメント...

安定した走りにアッパレです。
湯本