2014年11月19日水曜日

22区レポート

熱い2日間が終わりました。

2日間に渡り、スタッフの皆さんには、本当に応援サポートをしていただき、感謝しています。

ありがとうございました。

1年間、この日のために努力してきましたが、今回の結果には申し訳なく思います。

6位を目指したチームとして、この区間順位は力不足の何者でもありません。

さて、実際のレース内容ですが、スタートしてから前回走ったタイムを意識しながら、ラップを刻んでいきました。

スタート直後は、体が重く感じましたが、ペースは悪くなくそのままのペースで中間点まで行きました。

中間点の通過が24分20秒ほどでしたので、悪くはなかったと思いました。

中間点を過ぎると、前半に比べて上りが増えてきます。

多少のペースダウンは気にせず、後半勝負と考えていましたが、そこからペースを上げて行くことができませんでした。

9kmで給水を取り、1度切り替えましたが、10kmを35分20秒ほとで通過してからは、もう悔しいほど上がりませんでした。

たくさんの声援にも応えれず、ラストもビシッと締めることもできませんでした。

今回の結果を真摯に受け止め、1から出直してきます。

ありがとうございました!

22区 区間14位 50分20秒

黒岩怜生

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

一から 鍛え直しだね、心技体 特に油断心。
       総監督

匿名 さんのコメント...

レース中はいつもの走りではなかったです。
来年はリベンジです。
湯本