2014年11月23日日曜日

11区反省

昨年の自分を超えるため、一年間試行錯誤しながらトレーニングを積んできました。
ランニングフォームの修正、水泳やスキーなどランニング以外のスポーツを取り入れながら自分なりにやってきました。
しかし、昨年を上回るタイムを出せずに本番を迎えました。

合同練習、夏合宿、自分がやらなくちゃいけないトレーニングを積んできました。でも、漠然とした不安が最後に残りました。

そんな不安を消し去ってくれたのが、青木さんの走りと言葉でした。

苦しいレースの途中、何時も汗が染み込んだ襷が助けてくれました。
昨年のタイムには遠く及びませんが、今の精一杯の走りです。

ダメな自分を捨て去るために、もう一度努力し直します。

ハギ

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

彼女のためにも 結果を出そうね。
 総監督