2014年10月29日水曜日

大会続き

お疲れ様です。

先週末に日体大記録会の5000mに出場しましたので結果を報告します。
タイムは15'31"92です。

あまり速くありませんが、なんとか先月よりは良いタイムで終えることができました。しばらくトラックレースの機会はありませんので、縦断駅伝に向けて5000mのタイムで調子をアピールするのは最後となります。

次は今週末に奥羽横断駅伝という秋田県から岩手県に向かって、2日間かけて行われる駅伝に出場します。
私もディスプレイ主将も2日走りの予定です。縦断駅伝の前にしっかりと駅伝の感覚をつかんできたいと思います。

あと最近、申し込んでいた福岡国際マラソンの出場選考の結果が届き、出場が決定しました。
マラソンに向けて多くの方に支えていただき、非常に豪華な初マラソンを走れることになりました。
他に長野県で出場する方がいるようでしたらよろしくお願いします。

大会が続きますが、故障や体調には気をつけていきたいです。

オスプレイ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

福岡デビュー おめでとう。充実の大学最終年度 素晴らしい。
奥多摩は Gucci に頼みます。
     総監督

匿名 さんのコメント...

充実しているね!レオ