2014年10月6日月曜日

同じ仲間と

週末の上田大会はお疲れ様でした!総監督、岸田さん、サポートを頂きありがとうございました!

さて、今週の水曜日は最後のチーム内選考である5000mT.Tが行われます。しかし、チームメイトには一刻も早く気持ちを本番に向けて準備を進めてほしいです。というのも近年登録の社会人選手は、ほぼ全員が選手となる事を覚悟して下さい。

昨年はエース級の選手3名が6区間を担う事ができました。今季は昨年度8位の実績から、二日走り1名、2区間(-4区間)です。大きな戦力補強がないままシーズンを迎え、ほぼ同様のメンバーで6位を目指します。つまり昨年からの現状維持では目標は達成できません。

一人一人が少しづつ成長して、その積み重ねで上位を狙うしかありません。この少し、とは何か。どうしたら埋められるのか。本番に向けて皆で答えを探しましょう。私は良くも悪くも同じメンバーで挑戦できる事に、妙な期待をしてしまっています。楽しくなりそうな予感です。

10日には区間配置を決定します。決定次第、すぐに連絡します!

キャプテン

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

準備を怠らないように、しっかりとやっていきます!レオ

匿名 さんのコメント...

行けるよ、今年も、 私には解る。
     総監督