2014年10月8日水曜日

選考レース終了

4回に渡る選考会、お疲れ様でした。10日のオーダー会議でスタメンが決まります。
毎年の事ながら、メンバーはいつもギリギリであります。攻めすぎず、守りすぎず。誰一人欠けることのないようにしなくてはなりません。
私は今回、全選手で唯一、4回すべての選考レースに参加しました。会心のレースはなく、どれもパッとしないタイムでしたが、大崩れや途中棄権、体調不良が無かったことは評価できると思っています。
本番までひと月ちょっと。仲間と一緒に練習をしたり、作戦を立てたり、目標を語ったり下見に行ったり。1年で一番楽しい時期がこれから訪れます。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

皆勤賞、お疲れ様でした。
また、トレーニングしましょう!レオ

匿名 さんのコメント...

仕事との両立、相手があるから中々難しい。
皆勤出来たことは 自分はもちろん 家族、職場、お客様(岡の場合は市民)のお陰、感謝だね。その気持ちを 走り で返すこと。
           総監督