2014年10月16日木曜日

女子競技場練習

お疲れ様です

水曜日練習は駅伝メンバー
女子選手だけで長野の
競技場へと練習をしに来ました。


参加者は、松山、北川あかりちゃん、祢津りほちゃん

長野市でも肌寒い気温で防寒対策をそろそろ念入りにしなくてはいけない時期になってきたと感じました

メニューは、
トラック3周 83〜85秒ペース
三セットやりました

セット間のリカバリーは
3分くらいかけてトラックをゆっくりジョグ


先週の日曜日に競技場で
練習をしてからまた足の痛みが
出てきてしまい
メニューは1セット目と
3セット目しかトラック3周出来ませんでした。

ラスト1周は腰がひけてしまい
フォームも崩れた状態でのゴール
それでは3周目走らなかったほうが良かった、とコーチにも言われてしまい、フォームを意識しながらやることによって良い練習になるのにただ走り抜けるだけの練習では意味がないんだと再確認しました。

県縦断まであと少し
いまのうちにできることを全部やっていきましょう!



松山

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

マイナスにならず、プラスへの変換を!レオ