2014年10月30日木曜日

競技場練習

お疲れ様です。

昨日は毎週恒例の
水曜日練習でした。
中野市の女子の参加は
私と北川あかりちゃんの2名

練習メニューは
4000mのビリルドアップ走
1〜2周目 '96〜'100
3〜4周目 '95以内
5〜6周目 '90以内
7〜8周目 '85以内
9〜10周目 フリー

動き作りを完了させて
本メニューが始まり
1周目から5〜6周目でだんだん
全体のスピードが落ちてきてしまい
落ちたスピードのまま
走り続けても意味がないので
そこで止められてしまい
1000m×1ダッシュ へ変更
3'23のペースでなんとかゴールできました。


あと少しで中野市駅伝に続き
県縦断だと思うと緊張感が高まっていますが調整をしっかりして
最近は冷えがすごいので風邪などもひかないようにしていきたいです。


N松山

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

明里ちゃんは、どんな感じかな?レオ

匿名 さんのコメント...

明里ちゃんの調子は、少し県中学駅伝等の筋肉疲労がありますが、以前の同じような状態とは違って、硬くならずに走れ、ここ一番のスヒードが出せるようになってきました。
こちらの同じ区間を走るメンバーとの練習が良い刺激になっているようです。
この週末にしっかり疲労抜きして、来週からあげていけば、良い感じに仕上がると思います。
高野

匿名 さんのコメント...

高野さん、ありがとうございます!
今後も、よろしくお願い致します!レオ

匿名 さんのコメント...

高野先生 ありがとうございます。感謝と敬意の気持ちで一杯です。北川さんも必ず期待に応えてくれるでしょう。
              総監督

匿名 さんのコメント...

こちらこそ、明里ちゃん、なっちゃんの参加のおかけで、篠塚、塩野にとても良い刺激を頂いています。
残りの時間、しっかりと仕上げれるように、私も努力します。