2014年10月1日水曜日

まだまだ

お疲れ様です。

先週末に日体大記録会の5000mに出場しましたので結果を報告します。
タイムは15'35"95です。

夏のトラックレースのタイムよりはいいですが、ベストと比べるとまだまだ遅いです。

今年は思うように結果が出せず、特にトラックに関しては他チームの皆さんを脅かすどころが、逆に安心させるような結果しか出せず、大学生選手として情けないです。
いくら距離を走れてもある程度トラックのスピードもなければ勝てません。

今日はチームの選考会で8日も5000mがありますが、参加する皆さんには今回の私のタイムも1つの目安としていただければと思います。
ちなみに今年のベストは15'29"39です。

悔しいレースばかりですが、今回は久しぶりにガッツに会うことができ、いろいろと話もできてよかったです。
故障の影響で欠場でしたが、次こそ完全復活したガッツと走れることを願います。

オスプレイ

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ガッツの父です。
息子が日体ではお世話になりました。
大学の長距離監督にお会いでき
喜んでおりました。
今週末は鳥取で日本海駅伝に出場です。
足が痛むらしいのでBチームで
出場らしいですが出る限り大暴れ
してほしいです。