2014年10月15日水曜日

40km走

お疲れ様です。

選手選考の会議も終わり、もうすぐブログでも発表されると思います。
私がどうなっているかは正式発表をご覧ください。

相変わらずテストばかりの日々ですが、最近の出来事としては2回目の40km走を行いました。

普段、30km走まではチームメイトより速いペースでの単独走ですが、40km走はチームメイトが分かれて20kmずつ引っ張る形です。

今回は序盤から前回より速いペースとなり、後半の20kmを走ったディスプレイ主将とは終盤、2人でレースペースに近いスピードで走ることになりました。

走る距離が20kmも違い、終盤だったとはいえ、私のロードレース並のペースをよく最後まで引っ張れたなと思います。
速いペースで引っ張るように指示を出した監督本人も驚いていたくらいです。

最後は必死になって引っ張ってくれたディスプレイ主将をはじめ、みんなにとって、普段の距離走以上のペースで引っ張ってくれたみんなには感謝しています。

また、ディスプレイ主将と治療を受ける機会もありました。私より20km走のディスプレイ主将のほうが、筋肉が固かったそうです。

こんな感じで、とりあえず長い距離に関しては順調だと思います。これをレースに繋げていけるようにしたいです。

オスプレイ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

21区17km 正解だったね。任せたよ、頼んだよ!
総監督

匿名 さんのコメント...

オーダーも発表され、いよいよだね!レオ