2014年10月22日水曜日

10月22日の合同練習

今日の合同練習は、雨の降る肌寒い中での練習でした。

参加者は、湯本監督・コバケンさん・青木さん・直人・木島平のスキー部・自分でした。

直人と木島平スキー部の子たちは、練習をしてからの合同練習でしたが、それぞれ目的を持って取り組んでいました。

社会人は、メニュー通りの9kmの変化走と300m×5を行いましたが、設定より全て速く刻めました!

参加されたメンバーは、今後のケアをしっかりと行って、風邪や故障には気を付けましょう!

来週は、勤務のために参加できませんが、よろしくお願いします!

黒岩怜生

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

昨晩は有難う御座いました。
もう少し、チームメイトと会いたかった...
ニッチ

匿名 さんのコメント...

青木さんのナイスなペースのお陰で、バッチリ追い込めました!レオ