2014年9月24日水曜日

夏合宿特集

大町ロードに出場した皆さんお疲れ様でした!

他チームの皆さんの結果を見ると、大学生選手として良い結果を出せていないことにもどかしさを感じます。

話は変わりますが、今月の月刊陸上競技に大学の夏合宿の特集があり、私が参加した駒澤大学の合宿もありますが、そこに大学名だけではありますが雑誌に載ることができました。皆さんもぜひ見てください!

そして大学を紹介して下さった大八木監督をはじめ、駒澤大学の皆さんありがとうございました。

今週末は日体大記録会です。ガッツのことも監督から聞きました。さらに強くなったガッツに会えることを楽しみにしています。

オスプレイ

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ガッツの父です。
オスプレイさん、お世話になっおります。
ガッツですが、山梨の記録会で3000m
8分43秒で乗りに乗っていたのですが、
2週間前ぐらいからシンスプリントで
足が痛むらしく故障者リストに入り、
三日、四日前によくなりメンバーと合流
したのですが、養生して今回の日体は
走らないみたいです。
走らなくても行くようなら、監督にも
お会いしたいしあいさつすると本人は
言ったおりました。

匿名 さんのコメント...

岳くんも来春は大学生、大きく羽ばたくことでしょう、楽しみです。関東支部 健在だ。
    総監督

匿名 さんのコメント...

夢を叶えるために、1歩ずつ前進ですね!レオ