2014年9月4日木曜日

秋突入

お疲れ様です。
九月に入りいよいよ駅伝シーズンへと季節が変わりました!
今月は大会が沢山あるかと思いますが夏の合宿の成果を出せるように頑張っていきましょう‼︎


昨日の合同練習メニューは
社会人 3km×4
中学小学生 3km×3
あと1kmのダッシュを行いました

参加者は、湯本監督、山田キャプテン、れお先輩、岡さん、松山、中学生3人、小学生1人

夏が終わり日も短くなって暗い中でそのままやるのは危険なのでみんなで反射チョッキ、タスキをつけて練習をしました。


メニューは設定タイムがどんどんあがるペース走で設定タイムの変化に上手く付いていけませんでした。
ラストの1kmはみんなフォームを意識しつつスピードに乗れていてよかったと思います。


あっという間に九月になり、
縦断駅伝までも2ヶ月ちょいになりました。
そして少し前になりますが、会社の社員の方に言われて気づいたのですがこのブログの閲覧数もあっという間に500000人を突破しました

いろんな人が見て、自分達が顔を合わせられない選手の近状報告として、今日の練習メニューについてとかブログも内容も多種多彩で、
気づかない内に選手だけではなく、ブログも成長しているんだなと思いました。

私がこのブログに参加させてもらうようになったのが社会人になった時からなので四年くらい前になります。
まだまだブログ投稿者として半人前ですがみんなの活動や出来事がわかるこのブログ
これからも大事に見ていきたいです。



N松山

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

そうか ブログ50万超えたか。スゲエ!
その内 365日×5年=約2000件 は私だ。
総監督

匿名 さんのコメント...

自分は、1日に3回は閲覧しています!レオ

safety vest さんのコメント...

すごいですね!