2014年9月6日土曜日

朝夕は、だいぶ涼しくなりました。

8月下旬は日中も冷えており、このまま秋になってしまうのかな?と思いましたが、9月に入り残暑の厳しさを実感しています。

今月からは、いよいよ秋のロードレースや駅伝シーズンが始まります。

毎年思いますが、11月の本番が終わると1年後に向けて始動しますが、いつの間にか9月くらいになっています。

いろんな事が、充実している証拠ですね!

とは言うものの、まずは高社山一周駅伝をしっかり走りたいと思います。

今年は、涼しいくらいの良い天気になってほしい。

黒岩怜生

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

昨年は台風で大変でした。今年は 如何かな?
9/07~10まで出張のため コメント不可 ご容赦下さい。   
            総監督