2014年9月4日木曜日

完封

第8回 関東支部合同練習報告です。
参加者 N神田、ニッチ
スペシャルゲスト 矢野選手

N神田 vs ニッチ
1000m 7本勝負!(R200、65秒以内)
結果 7対0でN神田選手の完封勝利。

クールダウンの最中に、矢野選手に声をかけて頂き合流しました。
今度、ポイント練習を一緒にやりましょう!

湯本監督、蚊に刺されませんでしたので、おそらく蚊よりは速かったかと…

関東支部一同

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

関東支部 相変わらずいいねえ! 矢野さんって あの佐久長聖~日体大卒の圭吾さんかえ? 
           総監督

ニッチ さんのコメント...

総監督>矢野陽介さんです!!

匿名 さんのコメント...

神田良いね♪レオ

匿名 さんのコメント...

失礼しました。長野高校~中央大学~JR東 チームNDF強力助っ人の一角、矢野陽介氏でしたか。私の高校の後輩です。東京勤務も早3年目かな、来春ぐらいに長野勤務になるでしょう。お嬢さんも3歳かな、Time flied like an arrow!
総監督