2014年9月3日水曜日

提案

お疲れ様です。

まだ夏休みではありますが、今日も大学でテストでした。一応休みですが休んでいる気がしないので、少しは休みたいなとも思います。

今日も関東支部合同練習の予定でしたが、参加できず申し訳ありません。

この夏休みは予定が合わず、合同練習をキャンセルし続けるのも心苦しいので、今月の13日か20日に千葉県の青葉の森で合同練習を行うことを提案します。

どちらも今のところ距離走の予定です。予定が合うようでしたら私に連絡して下さい。よろしくお願いします。

オスプレイ

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

目一杯の行動はいけません。適度な休み、ゆとり、が人間不可欠、休養しなさい。ディスプレイか彼女と遊びなさい。
             総監督

ニッチ さんのコメント...

予定みて、電話するよ。

匿名 さんのコメント...

積極的なオスプレイ(笑)レオ