2014年9月18日木曜日

合同練習

お疲れ様です。

昨日は高社山一周駅伝あけの練習となりました。

参加者は、湯本監督、岡さん、こばけんさん、萩さん、松山、小学生1人

メニューは石川コーチが出したメニューのまま行いました
3km×3 (3'40)
私は足が痛いので一周目と三周目だけペースに加われるようメニューを組んでもらい小学生の男の子も同じ内容で練習スタート

先週の練習に引き続き天気が悪く
練習が始まる前に雨が降っていて
だんだん秋らしく気温も下がって
昨日は少し肌寒い日でした


大会あけの練習で疲労がたまってる人もいたので私も同様ケアには大事に行っていきたいと思います

湯本監督も大会前の調整も
実力の内だと言っていたのでその通りだと思いました
連チャンで大会続きですが、上手く調整していきましょう


N松山

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

なつみかん 無理しないで大町はDNS で如何かな。 28日の選考会が優先。
           総監督

匿名 さんのコメント...

無理はせずに、ケアをしっかりね!レオ