2014年9月8日月曜日

変わり目

各自レースへの参戦、合同練習への参加と充実していますね。調子の良し悪しはあれど、実戦を重ねることが必要かと思います。
自分はと言うと、7~8月に迎えたレース期を乗り越えましたが、公私共にちょっと無理があったようで体調を崩しました。1週間ほど前から違和感があり、拗らせまいと必死でしたが時すでに遅しでした。
高社山一周駅伝前という悪いタイミングに寝込む事になりました。ここでしっかり休んで、選考会・本番にはバシッと合わせたいと思います。


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

休むも練習のメニューです。 県縦にむけてガンバロウZ6.

湯本

匿名 さんのコメント...

お大事にして!レオ