2014年9月1日月曜日

週末

> 今週末は東京に行ってきました。両親を連れての観光です。
> 自由奔放な毎日を過ごしている私からの少しばかりの親孝行。
> 週末はクタクタになりましたが、話のネタは増えました。
> これで両親から結婚の催促の話題が減れば良いのですが・・・
>
> 浅草で竹とんぼを買いましたが、私だけ飛びません。
> 純粋な子供たちはビュンビュン飛んでました。
> 写真は雷門、裏側は風雷神門の表記

> どちらが正しいのでしょうか?
>
> ハギ
>

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

親孝行 したい時に 親は亡し! 元気な内にドンドン孝行しなさい。察するに 今の一番の孝行は 県縦の快走と 嫁取り かな。
             総監督

匿名 さんのコメント...

そうそう 雷門 と 風神雷門 両方正しい。萩原 と アラジン・ムハマド・萩原
みたいなものよ。
                総監督

匿名 さんのコメント...

萩原と荻原は違うね!レオ