2014年8月19日火曜日

アラウンド高社サン

私のトレーニングコースが一つ増えました。名付けて「アラウンド高社サン」

全長32km、累積標高差479m(全ての登りの総和)。高社山の周りをぐるっと一周するルートです。

これかが、なかなか楽しいコース。それぞれの家からスタートできる所も、いいね!と自画自賛。



駅伝をはじめ競技っていうのは、どこまでいっても遊びだと思います。勝ったから偉いわけではないし、負けたからダメなわけじゃない。

だからこそ、私は思い切り勝負に徹します。自由に挑戦もできる。思い切りやったら、負けても清々しい時だってある。

更にトレーニングは遊びのための遊びと考えると、ぜ、贅沢な気分に。。。

走る事で失うものは何もない。減るのは少しのお金と体脂肪くらい。

仕事じゃこうはいきませんよね。



次は「ヒトリ高社山一周駅伝」かな〜。誰か一緒にやりましょう。

縦断まであと3か月。強く、楽しく、美しく!みんなで明るくがんばっていきまっしょう!

キャプテン

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

一緒にやりましょう!レオ

匿名 さんのコメント...

山パパの世界が また一回り大きくなった。
心技体 無限の世界を感じます。でも所詮、倫子ママの手のひらの世界かも知れない。
「うーん! 言えてるぜ!」
          総監督