2014年8月20日水曜日

水曜日練習

お疲れ様です。

今日の合同練習メニューは、
6kmの変化走でした。
1周ごと 3'45-4'00-3'20
当初のタイム設定とは変更されたタイムでしたが中学生と一緒にこのタイムでスタート

参加者は、山田キャプテン、レオ先輩、小嶋先輩、こばけんさん、萩さん、松山、中学生3人、女子小学生1人でした。

夕方ごろ雷とか大雨が降ってきたのでビックリしましたが、夕立ちだったのですぐに止み、練習も通常にできました。

牛山先生も見に来てくださって
練習後にいろいろアドバイスもいただきました
肩の痛みの原因などわからないこともいつも教えてもらっていつも感謝しています。


男女ともに駅伝にむけての
選考会レースがどんどんせまってきました。
夏場の合宿での走り込んだ成果を十分に発揮するまであと少しです
調子を調整していい状態で走れるように頑張りましょう!


N松山

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ボディーブローのような、メニューだったね!
また、やりましょう!レオ