2014年8月22日金曜日

駒大 大八木監督からのお礼状

 8/18、野尻湖畔にて駒大駅伝部と一緒に合宿していたオスプレイに ホカホカの温泉饅頭100個の差し入れをしました。彼が尊敬する帝京平成大の藤井コーチが 駒大 大八木監督の教え子だから成立した合同合宿なのです。練習中で監督にもオスプレイにも会えませんでしたが 女性マネージャーに「皆さんで食べて下さい。」と託しました。
 昨日 大八木監督から わざわざご丁重なる御礼状届きました。さすが人徳に優れ、礼をわきまえ、それでこそ大学日本一の名将と改めて感服しました。選手の前に「人」なのです。
            総監督

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

素晴らしい人柄ですね!レオ