2014年4月30日水曜日

今季初トラック

市町村対抗駅伝に出場した皆さんお疲れ様でした!

毎年のように代表選手に選んでいただきながら、近年欠場が続いていて申し訳ありませんが、来年こそ出場したいです。

先週末に出場した日体大記録会についてですが、結果は15'29"39です。

詳細ですが、私もニッチさんも昼に走ることになり、4月ですが思ったより暑かったです。
暑さの影響か、この時間帯の組はどこも記録は良くなかったです。
特に私の組は変化走のようなレース展開で、数々の接触もあり、厳しいレースとなりました。

ただ、少なくとも自己ベストは更新できるだけの練習はしていたので、条件を考慮してもずいぶん不甲斐ない結果です。
私は正直ロードのほうが得意ですし、ロードでの練習やレースのタイムは去年より良くなっていますが、トラックの力が弱くては意味がありません。
ハーフマラソンや駅伝もロードレースですが、陸上競技をやるからにはトラックも速くなりたいです。

市町村対抗駅伝も出場できず、日体大記録会もこのような結果で終わってしまいましたので、1ヶ月後のほたる駅伝こそは良い結果を出せるように、しっかりと練習していきます。

また、ニッチさんのレースはメンバーみんなで応援させていただきました。合同練習に続いて素晴らしい走りを見ることができて、みんな良い経験になりました。
ニッチさんが次に出場する順大記録会には、今回前日に800mを走って不在だったディスプレイ主将が出場する予定ですので、会う機会がありましたらよろしくお願いします。

ちなみにその日私は、大石長距離コーチの御尽力によって自衛隊体育学校で練習をさせていただきます。順大記録会には出場しませんが、ニッチさんやディスプレイ主将には好記録を期待したいと思います。

オスプレイ

4/30=?iso-2022-jp?B?GyRCOWdGMU59PSwbKEI=?=

合同練習でした。
参加者:山崎、萩原、松山、岡、加えて中野平中、高社中のBoys and Girls
自分の知る限り、史上最多の参加者となりました。ただ、社会人の参加が少なかったのが残念です。
メニューは4min/km×9km。社会人はその後、1000m×2をおこないました。
合同練習で仲間と競い、感じたことや得た課題を次の機会までにしっかりまとめておきましょう。限られた練習時間の中で、なるべく効果的な練習が出来れば良いですね。


写真集 その�

激走の 中野市1区 北川明里さん、木島平村3区 山パパ、中野市8区 ワッキー門脇 
              総監督

第24回市町村対抗駅伝result

(写真は3区 ガッツ と 4区Gucci)
16位中野市/ 30位山ノ内町/ 31位木島平村 でした。
◆中野市チーム: 3区 ガッツが区間9位の6人抜きで20位から14位、4区Gucciが 同じく区間9位の6人抜きで8位、5区バンビも区間9位で1人抜いて7位まで攻めましたが7区Jumboが脱水で撃沈! アンカー ワッキーが ラストで 2人抜きましたが16位でした。来年は必ず一桁台になりなさい、湯本監督。
◆山ノ内町の4区 A.馬場 区間6位の激走で8人抜き、その順位では一人だけ走りの格が違っていた。5区臼井夏海さんも5人抜き!
◆木島平村の3区山パパ5人抜き、4区M川6人抜き
・・・ゼッケンスポンサーが なんと「長野銀行」、来年 Gucci は当然区間賞 狙いなさい。
                  総監督

2014年4月29日火曜日

GW真っ只中!

市町村対抗駅伝出場の皆さん、健闘祈ります!
いつの日か、走ってみたいなぁ、、、

さて私もGW中、3レースのうち 1戦目
27日に日体大記録会 16'04"97
条件下など詳細はオスプレイ選手からあると思いますので、記録のみ公表。
この後、3日に順天堂記録会
6日に東海大記録会
調子は悪くないので、タイムをあげていきたいと思います。
ニッチ

2014年4月28日月曜日

北岡選手と

昨日はとても充実した時間が過ごせました。2010年広州アジア大会マラソン銀メダリスト・2011年世界陸上大邱大会男子マラソン代表の北岡選手とトレーニング。実は我々、部は違えど東洋大学体育会の先輩後輩であります。水口師匠監修のもと、午前・午後とみっちりトレーニングをおこないました。
午前中はトレイルランニング、午後はフォームチェックを含めてスピード練習をおこないました。スピード練習は、まったく付いていけず(泣)当然と言えば当然ですが、一流選手の走りに一瞬でもつけたことは良い体験になりました。
自分は自分なりに頑張ろうと改めて感じました。また、チャンスがあれば、金魚のフンをさせてもらおうと思います。

2014年4月27日日曜日

1405-04

M川です。

今日は春季10000mに出場してきました。結果マラソンの疲労がまだ有り散々でした。それでもある想いがあったので、フィニッシュを決められたのは良かったです。明後日の市町村にはしっかり合わせます!
中野下高井の中高生も出ていました。高校生はIH予選が迫っているので気合いの入った走りをしていましたよ。


市町村の翌日は合同練習です。
3km×3(キロ4'00) で緩くいきましょう。
雨の可能性もあるので準備しっかりお願いします。

リンゴ

週末は実家でリンゴ園の手伝いを行いました。
普段、デスクワークでほとんど動かない生活をしているためかとても清々しかったです。
良い天気だったので、しっかり日焼けしてきました。
来週の市町村対抗駅伝に参加される方、頑張ってください。
ハギ

2014年4月26日土曜日

花見

春の気持ちの良い季節。

ランニングしながら地元を走ると、いたるところに咲き誇る桜。

本当に綺麗です。

景色を楽しみながら走るのも、自然豊かな特権ですね!

また、来週には市町村があり、5月に入れば大会も増えてきます。

Z6に向け、更に盛り上がっていきましょう!

黒岩怜生

2014年4月24日木曜日

4/30〜  高社中陸上部 公式参加!

 いよいよ来週の 4/30(水)から 合練に高社中チームが参加します。次世代を担う選手と 切磋琢磨、教えたり、教えられたり の相乗効果 大いに期待です。
 担当の M川・岡レモン 頼んだよ。
        総監督

2014年4月23日水曜日

お騒がせしました

お疲れ様です。

この間の日曜日に開催された
長野マラソンで救急車で運ばれてしまった松山です

結局のところ原因は
脱水症状と言うことで病院でも
診断されました。
ご心配をしてくださってメールなど送ってくださった皆様ありがとうございました。

石川コーチに今回の出来事が
駅伝ではなくてよかったね、と
言われて本当にヒヤッとしました(^^;;
走っている最中必ず水分補給をしていてもなにが起こるかわからない体験を目の当たりにして正直完走できずに病院送りにされたことは自分自身が一番恥ずかしいのですが、
起きてしまったことはどうしようもないので今回の失敗を何事も経験だと受け入れて来年のマラソンの課題にしていきたいと思います。

心配してくれた方や
連絡をくれた方々本当にありがとうございました!
また徐々に復活していくので
よろしくお願いします(^^)‼︎


N松山

第2回関東支部合同練習

長野マラソンに出場した皆さんお疲れ様でした!

私は焼津ハーフマラソンが終わってから腰痛により抑えめで走っていますが、充分練習できています。

先週末は大学の陸上部と関東支部との合同練習を行いました。
もう知っているとは思いますが、参加者はCSさん改め、ニッチさん、N神田さんです。

合同練習では、私を含めた関東支部と陸上部のチームメイトと2チームに分かれて16km走を行いました。
普段は後から私が1人でスタートして距離走を行いますが、今回は3人で行なったので走りやすかったです。
誰かと一緒に最後まで走ることはほとんどないので、良い練習となりました。

ほとんどが5000m16分後半以降のチームメイトにとって、複数の15分台の走りを間近でみれたことは、きっと良い刺激になったと思います。
途中からついてきたディスプレイ主将もニッチさんの下りとN神田さんの上りの速さに脱帽していました。
私だけの走りよりずっと影響力があります。
ニッチさん、N神田さんありがとうございました。

東京のキャンパスに通うチームメイトは時々織田フィールドで練習を行いますので、もし会う機会がありましたらよろしくお願いします。

本格的に大学4年生としての生活が始まり、ずっと言っていたように連日テストの日々ですが、明日も模試で今まさにその勉強中ですが、今週末は日体大記録会の5000mに出場しますので、久しぶりのトラックレースですが、テストに負けず、自己ベスト目指して頑張ります!

オスプレイ

合同練習レポート

参加者
小嶋さん、岡さん、山崎さん、萩原
中野平中学の青木くん達

メニュー
3キロ×2 キロ4分ペース
1キロ×3 フリー

今日の合同練習の参加者は少なかったですが、集中して行うことが出来ました。
1キロ×3ではみなさんかなり良いペースで走っていたと思います。
印象に残ったことは中野平中の青木くん。1キロ×3ではとても良い走りでした。萩原は完敗です。
最近、いろいろあり気持ちが落ちていたのですが、完全に火が着きました。

中学生には負けたくない。
明日から全開ダッシュです。

ハギ

ニュース速報

 ご心配おかけしました「なつみかん入院事件」異常なし、で昨日 早々退院しました。今の医療検査では発見できない 未知の「天然の域」の彼女と 改めて痛感しました。とりあえず 一件落着。ああ 良かった。
           総監督

2014年4月22日火曜日

初夏へ

おはようございます。
さて、長野マラソンが終わると、春から初夏に移り、本格的なトラックシーズン、そして各チーム、県縦断駅伝へ向けた始動に入る様な気がします。
私自身、GW中には3本のトラックレースを予定してます。
今年は早い段階で身体が出来ています。春からピーク!そして、秋には更にピークで頑張ります!

ニッチ

2014年4月21日月曜日

1404-04

M川です。

長野マラソン参加された皆さんお疲れ様でした。

写真は区の花見の二次会。公民館でなぜかマッサージ大会になりました。
社内にもサブスリー達成の人がいてうかうかしていたら抜かれる所でした。
私は自己ベストでしたが、今日の順位を見て
「やっぱりな」
という感想。来年は40分切りで100位以内目指します。


さて、今週の合同練習ですが。
3km×2(4'00ペース) +1km×3
とします。週末に春季、1週間後に市町村があるのでマラソンに出ていない人はスピード練をしましょう。マラソンに出た人は体調に合わせて下さい。

長野マラソン2014

(18KM 地点 やっぱり両足が地面に付いている)
恥ずかしながら 今年も私だけ強制収容でした。23KMとはお粗末! 監督業に専念しようかな? いや、まだまだ これからだ! 楽しい葛藤の昨夜でした。
           総監督

2014年4月19日土曜日

ナンダカンダがイイ!!

第2回関東支部合練報告
今回は、オスプレイ選手所属の帝京平成大学様との合同練習
メニュー 16kmビルドアップ走(起伏のある2km周回コース)
ラップ【7'25".7'20".7'14".7'10".7'00".6'57"6'45".6'29"】
*オスプレイ選手は、腰痛ながらも圧巻の走り。
*ディスプレイ選手は、切り替え対応力あり。
*何と言っても今回は、ナンダカンダ選手が力強い走りを見せ、オスプレイ選手と遜色ない走り。ロードに強い!

これからも、バンバン合同練習を実施日していきますので、応援よろしくお願いしますm(_ _)m
関東支部一同

応援ツアー

おはようございます!

明日は、いよいよ長野マラソンですね。

陽一選手と、応援ツアーに行きます!

中野から走っていき、コース上でいろいろな方を応援したいと思います。

天気がもちますように、てるてる坊主でも作りますかね(笑)

強く、楽しく、美しく!

黒岩怜生

2014年4月18日金曜日

長野体育スポーツジャーナル


キャプテンです。

ここ最近、ようやく脚がランナー風になってきました。

今年の春は怪我をしない体づくりをテーマにじっくりとトレーニングを行っています。土台が大事です。

さて、長野体育スポーツジャーナルにチームメイトの記事が掲載されました。まだの方はどうぞ。

「松山なつみ選手(中野土建)、初のサブスリー挑戦――4月20日、長野マラソン 」
https://www.n-journal.ne.jp/sports/athletics/8265/


シーズン回顧――主要全国大会優勝9個、20年ぶりインターハイ総合優勝。中野立志館スキー部の大復活
https://www.n-journal.ne.jp/sports/ski-snowboard/8291/

岡 哉太くん でちゅよー!

(お地蔵さんでは ありませんよー! えいたくん でちゅよー!)
岡二世 哉太(えいた)くん と初対面、パパ そっくりさん。この子は 飛ぶわ、走るわ、駆け巡る!
 ◆3500g の健康児、理恵子ママ、アッパレ、でかしたぞ!
総監督

中高駅伝協会 26年度総会開催

4/17(木) 19時〜 中野市民会館会議室にて 標記今年度総会が開催、池田中野市長も臨席、「照明付き400mトラック建設」の早期対応を 中嶋会長共々懇願しました。
 市町村対抗駅伝、昨年も今年も出場しない野沢温泉村の嶋田事務局さんに「 タカギセイコーの「萩原 徹」氏に相談すればすぐに選手を集めてくれる」と言っておきました。「来年こそは出場しよう、ね、ハギ!
 連絡を待っているのではなくて貴殿から 働きかけなさい。」
                 総監督

2014年4月17日木曜日

1402-04 合練

(長銀 中野支店からネクタイにスーツ姿で北信合庁まで7〜8kmをランで来るGucci 正に走る長銀マン / 折り返しターン ハギが引っ張る!)
湯本監督、山パパ、レオ、Z、PB小嶋、M川、ハギ、Gucci の 8人主力組が総揃い! 圧巻だ。特に小嶋陽一氏、今年にかけている姿勢をひしひしと感じ清々しい、Zとの男の約束があるみたい。
 さあ、長野マラソン組、県春季大会組、市町村対抗組、それぞれ楽しもうぜ!
                総監督

2014年4月16日水曜日

有名人

お疲れ様です。

先週末に出場した焼津ハーフマラソンの結果を報告します。

結果は1:08:43です。

焼津ハーフマラソンは海のすぐ近くで行われるため、基本的に風が強く、記録が出にくい大会ですが、今回はほとんど風がなく、更にあの有名な川内選手が出場したためか、非常にハイペースなレース展開で、大会新記録も出ました。

私もその流れにより、最初の1kmを3分かからないペースで通過するというトラックの5000mのようなスピードで走り、10km地点に関しては10000mの自己ベストより30秒近く速いタイムで通過することになりました。
後半はだいぶ失速しましたが、50秒以上自己ベストを更新しました。

それにしても、10000mのタイムはそれほど速くないとはいえ、それ以上のペースで走って、失速しながらも走りきれたり、トラックで勝てない選手にもハーフマラソンだと勝てたりと私がトラックで出せる力はずいぶん小さいなと感じました。

これから記録会のシーズンとなりますので、きっと私の最低限の力なのであろうトラックのタイムを伸ばし、駅伝で活躍できるように頑張ります!

あと今回は、川内選手が同じ大会に出場したことも驚きですが、駒澤大学の選手のサポートに来たと思われる富士通の藤田敦史さんに会うことができたことも驚きです。
藤井長距離監督も駒澤大学OBで、藤田さんと同期だったため、一緒に写真を撮らせていただきました。
このようなテレビや雑誌でしか見たことがない有名人と同じ試合会場で接することができるというのは素晴らしいことだなと思いました。

最後に総監督、ディスプレイ主将共々お誘いしていただいたカチューシャマラソンですが、部活のスケジュールの都合で欠場とさせていただきます。
チームの皆さんには私やディスプレイ主将の分も是非、全種目制覇していただきたいと思います。

オスプレイ


祝 長男誕生!

 4/15 岡俊哉氏に 第二子長男誕生 3,500gの big Boy です。名前は{哉太 えいた}くん。ご同慶の至りです。理恵子奥様に{満点の あっぱれ!}
                   総監督

2014年4月15日火曜日

社員総会

年度のスタートとして、総会を開催しました。業務との兼ね合いで、少数精鋭ではありましたが…
併せて、某局よりTV取材を受けました。
こちらからご覧下さい!
http://youtu.be/P85I7FwRVpU
仕事も駅伝も突っ走るぞぉ!オーッ!
生まれ変わっても、役者には慣れないと実感したニッチでした。(^^;;

2014年4月13日日曜日

お疲れ様です。
タカギセイコーに新入社員が入ってきました。高校を卒業したばかりの3人です。
新入社員を迎える度に、新しい期のスタートを感じます。
社会人3年目、会社全体が見えるようになったり、現場の人とのコミュニケーションが普通になってきました。
まだまだ未熟ですが、自分の目標はしっかり持つようにしてます。
今年の目標は来社される海外からのディーラーと簡単な英会話をすること。
ハギ

2014年4月12日土曜日

エコ

年度初めの増税により、ガソリン代も5円ほど値上がりしました。

燃料費もバカにならないこの時代、少しでもエコにいきたいと思い、昨年に自転車を購入しました。

天気予報を見ても、もう荒れそうもないので、冬の間眠っていた自転車を起こして来ました。

これから通勤や買い出し等で、活躍してもらいます!

黒岩怜生

2014年4月10日木曜日

1403-04

M川です。

新しいトラクターが来てテンション上がりました。GWは農作業に勤しみます。


来週の合同練習ですが、3km×4にしたいと思います。12'00-11'30-11'30-Freeでいきましょう。

2014年4月9日水曜日

最終学年

お疲れ様です。

今日は4年生のガイダンスがありました。
明日から本格的に授業が始まります。
ちなみに写真は昼寝をしようとしているディスプレイ主将です。
ブログに載せろといって、面白い体勢をしてくれました。
閲覧者の方々に対するサービス精神が旺盛な主将です。

時間割も決まり、大学4年生といったら授業はほとんどないものですが、相変わらず朝から夜まで授業をすることになります。
決して単位が足りないわけではありません。

そんな大学、学科に所属しているため、残念ながら今年も市町村対抗駅伝に出場できません。ほとんど県外での実績でメンバーに選考させていただいたのにも関わらず、出場できなくて申し訳ありませんが、無事卒業できたら来年こそ出場したいと思います。

早いものでもう最終学年となり、勉強も部活も集大成となります。入学したのが最近のことのように感じます。大学生活はあっという間だなと痛感します。

勉強も部活も納得のいく結果を残して、笑顔で卒業できるように、一つ一つの勉強や練習、大会を大切にしていきたいです。

まずは今週末に静岡県で行われる焼津ハーフマラソンに出場しますので、市町村対抗駅伝に出場できない分頑張ります!

オスプレイ


合練・合同庁舎

湯本です。
2回目の合同練習やりました。 コバケン・COP山崎・青木君-中野平中・田中君-中野平中・湯本の参加でした。 遅れて徹君がきました。中学生は来週の修学旅行のことでイキイキしていました。
黒い証拠写真つけました。

2014年4月8日火曜日

シーズンイン

日曜日、下記のレースに参加して来ました。
行田市鉄剣マラソン
10km 32分47秒
大幅にPB更新。
まして、2日前の合練にて10000mを走って、このタイムは自信になる。
まだまだ、イケる!はず…

ニッチ

2014年4月7日月曜日

表敬訪問

 中野市立高社中学校へ敬愛する牛山先生を表敬訪問、高社中の周回コース構想、水曜日の合練参加等々 有意義なひとときでした。そして池田清栄校長先生、何と 大山勝広、田川敬子、馬場直人 教え子だそうです。縁ですねえ! チームNDFの名簿を見て とても懐かしんで嬉しそうでした。高社中陸上部 強くなるぞ!
総監督

2014年4月6日日曜日

練習

土曜日に須坂の高野さんの指導の下で練習を行いました。
ポイント練習前に体幹トレーニングや動き作りを行うのですが、なかなか上手くできない。一緒に練習をやっていた高校生達はしっかりできていました。
体幹が出来ているのか、高校生達はランニングフォームがとてもキレイでした。
自分は体幹がしっかり出来ていないため、ブレが出ています。
しっかり修正してランニングに繋げます。
ハギ

2014年4月5日土曜日

新天地

4月より、新しい部署へ異動し、心機一転張り切っています。

どこに異動しようが、志は同じ。

駅伝も、本部だろうが支部だろうが、志は同じ。

張り切っていきましょ!

黒岩怜生

2014年4月4日金曜日

合練報告!

1402-04

M川です

来週4/9(水)は合同練習の日です。
in合同庁舎  18:30〜本練スタート
メニュー 3km×3+1km

強制ではありませんが来れる人は参加しましょう。また来れない人、出稽古に行く人も連絡をお願いします。


●昨日の練習●
+1kmの後半、航平のスプリントに全く付いていけませんでした。
航平のスピードは新幹線。ゆっくりに感じるのにあっという間に離される時間と、静粛性が私にそんなイメージを与えました。

最近、『スパンッ』 とやられた時の相手のイメージをインプットし、一人の練習でのモチベーションにしています。航平の他にも脳内に何人かいますが、ああいうスピードが出せたら気持ちいいんでしょうね。

2014年4月3日木曜日

第55回辰野町ほたる駅伝

 ほたる駅伝 6月の第1土曜日の開催かと思っていましたら 5/31(土)開催となりました。昨年の第54回大会では2:00:36 で5位入賞 今年も入賞目指します。エントリー希望者 総監督まで早めに申し出下さい。5/10締め切りとします。ヨロシク!
           総監督

今年度 初合練!

 初合練は10人、特に飯山署へご栄転のCOP山崎、長野吉田高校2年のワッキー門脇、そして今期復活に燃えるBP小嶋が参加、今シーズンの New NDF を予感します。
 次回から 牛山先生ご栄転の高社中陸上部にも参加頂くよう依頼します。元気に楽しく賑やかに!
 ・・・強く、楽しく、美しく の 裏バージョン!
総監督

2014年4月2日水曜日

新コーチ

お疲れ様です。

4月となり、まだ本格的に新学期は始まっていませんが、4年生となりました。
もうすぐ春休みが終わり、4年生としての大学生活が始まりますので、長距離ブロックの新コーチを紹介します。

なぜ今、紹介するのかというと、今月19日の関東支部との合同練習の際に関東支部の皆さんは会うことになるからです。

写真が無くて申し訳ありませんが、昨年度まで麗澤大学という箱根駅伝予選会にも出場している大学で監督をしていた大石さんという方が今年度から私の大学の長距離ブロックコーチに就任しました。

実は藤井長距離監督との関係で去年から関わりはあり、麗澤大学までいって合同練習をさせていただいたこともあります。
合同練習だけではなく、試合で会うたびに走りを見てアドバイスをして下さった大石監督が、私の大学でコーチをすることになったと聞いた時は非常に驚きました。

3月下旬から19日の合同練習場所でもある青葉の森公園での距離走を見ていただいていますが、今日は初めて私の大学のグラウンドに来てポイント練習を見ていただきました。

ちなみに今日は3000m3本のインターバルを行い、タイムを測っていただきましたが、この練習に限らず設定タイムの都合で常に単独走のため、私だけのために測っていただいたという状況でした。

これは藤井長距離監督の場合でも同じですが、人数が多く、常に集団走ができて、マネージャーの人数も充実している麗澤大学で、このように個別でタイムを測っていただいたことのある選手はあまりいなかったんだろうなと思うと、光栄だなと思いました。

新たな環境に感謝し、大石監督改め、大石長距離コーチを迎えた新体制でディスプレイ主将共々更に強くなれるように頑張ります!

19日の合同練習に来る関東支部の皆さん、大石コーチがわからない状態で申し訳ありませんが、藤井長距離監督と一緒にいて見慣れなければその人がコーチです。
メンバーみんなで楽しみにしています。
よろしくお願いします。

オスプレイ



4月初練習!

お疲れ様です!

今日は県縦断以来の
初合同練習日でいつも通り
合同庁舎でのトレーニングです。

参加者は、藏谷監督、湯本監督、
山田キャプテン、小嶋先輩、
石川コーチ、こばけんさん、萩さん、
山崎さん、門脇くん、松山でした。

初メニューは、
3km×3(4'00) + 1km

最初の一周目は集団について行けたのですが二周目に突入したらついていけずにそのまま離されてしまう一方でしたが、去年の春の走りに比べたら今年は前より走りやすかった気がします。


先日納会がありましたが、
納会で顔を合わせられなかったメンバーにも久しぶりに会えてよかったです。

そして偶然にも月曜日に東山で練習をしていたらたまたま帰宅していた実穂ちゃんに遭遇して、月曜日と火曜日の二日間一緒に練習をしました!

実穂ちゃんと会うのも久しぶりだったのでいろんな話しを聞きながらいまの状態や練習の話し、合宿の話しなど苦労もありながらだけど負けずに日々を過ごしていてまた一段と成長した実穂ちゃんにいい刺激をもらえてよかったです。

来週の水曜日は各自の自由練習?のような形になると思いますが、みんなで目標目指して頑張っていきましょう!


N松山

第25回カチューシャふるさとマラソン大会

 5/18(日)AM9:25 中野小G スタートで開催、本日までのチームNDF選手登録は下記の通りです。締め切りは今月24日ですが早めに総監督までお知らせ下さい。
◆女子10km なつみかん ◆男子ハーフ: L岡レモン 10km: A.M.ハギ、M川、A.馬場 5km: Gucci の6名 参加種目全制覇が目標、6名では寂しいから 他の選手も優先順位上げてドンドン申し込みして下さい。
               総監督

2014年4月1日火曜日

明日より!

キャプテンです。

明日4月2日(水)18:30- 合庁より、今季の合同練習がスタートします!

楽しみにしていました(涙)

みんなでガンバローZ!

関東支部 始動!

今期から、Nカンダ氏の計らいで実業団様との練習に参加させて頂きます。
勿論、オスプレイ選手の帝京平成大学との練習も継続します。

第1回東京都庁様と合同練習@織田フィールド(代々木)
4/4(金) 19時〜10000mペース走(3'25"〜30")
中止の場合 予備日 4/16(水) 1000m×7本を予定

第2回帝京平成大学様と合同練習@青葉の森(千葉市)
4/19(土)  16000m 距離走 (設定は能力別による藤井監督指示)

今期は、国立競技場が改修工事の為、コーポレート駅伝開催はに低いでしょう。
代替案として12月開催の駅伝大会にエントリーします。
奥多摩駅伝で、本部VS関東支部もありかも!?面白そう。

2015年分、予算GETだZ!!

ニッチ