2013年12月18日水曜日

実技試験

コーポレート駅伝に出場した皆さんお疲れ様でした!

来年は優勝チームの選手として慰労会&忘年会に参加したいです。

先週の投稿にもあるように、先週末は健康運動実践指導者という資格の実技試験を受けに行きました。

いろいろと不安はありましたが、学年、学科は違っても同じ大学の人ばかりでしたので、その点は心強かったです。

次は筆記試験があり、時期としては筆記試験の勉強と大学の期末テストの勉強を同時に行うことになりそうです。

すでに一部の期末テストは始まっていますが、今年の大会が終わったと思ったら次は試験の日々です。

試験の日々は2月の始めころまで続きそうですが、まずは今年の勉強を乗り切ります。

オスプレイ

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

2月の試験が終わるとすぐに天龍梅花です。オスプレイは1区です。ところで ディスプレイは長距離? 拝察するには短距離かlong Jump に見えるけど。
              総監督

匿名 さんのコメント...

天龍梅花駅伝、一緒に入賞しようぜ!レオ

匿名 さんのコメント...

オスプレイよりコメントのことを聞き、駆け付けて参りました!私、ディスプレイは高校こそ400〜800mの選手でしたが、今は部の主将と並行して長距離部長も務めさせて頂いています。長距離を始めてまだ1年弱ですが、今年も無事に予選会の標準は切ることが出来ました!