2013年12月4日水曜日

今年最後

お疲れ様です。

先週末に今年最後のレースとして日体大記録会に出場しました。

結果は15'47"36です。

大学の予定が続いて練習不足のうえ、さらに今回は体調不良まで重なり、今シーズン最悪な状態でレースに臨みました。

周りからはそれでも15'20くらいで走るだろと言われながら走りましたが、結果2000m過ぎから大失速して今シーズンワースト記録に終わりました。

納得のいく形で終えたかったですが、なかなかうまくいかないものです。

奥多摩渓谷駅伝を断ってまで出場したのにもかかわらず、このような不甲斐ない結果で終わってしまい、チームの皆さんには申し訳なく思います。

次のレースは来年となりますが、次こそは納得のいくレースにしたいです。

また、今回の日体大記録会ではガッツと城西大学ACの平野選手に会いました。

ガッツは久しぶりの5000mと言っていましたが好走していました。

2人とも縦断駅伝で会ったばかりですが、このような速い選手達と同じレースを走るというのは良い刺激となります。

また個人のレースで勝負する機会があったら勝ちにいきます!

オスプレイ

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

 お疲れさん。学業も充実して理想の大学生活と存じます。来年は14分台、そして県縦は21区17kmお任せします。
 ■2/16(日)天龍梅花 走れますか?
総監督

匿名 さんのコメント...

天龍梅花駅伝で、一緒に走ろうぜ!レオ

匿名 さんのコメント...

ガッツの父です。
オスプレイさん、お世話になっております。
記録会には、自己ベストは出たみたいでが、
思った通りの走りができず、相当悔しがって
ました。
また声をかけて頂けるようお願いします。