2013年12月17日火曜日

みんな、よくやった!

今年も各地から1600チームが集結。
箱根や実業団で名を馳せた方も見受けられ、今大会はレベルが高くなりそうな予感がしました。

個人的総評
8位くらいで襷をもらったと思います。
とにかく、速そうな選手は全て抜いてやる!前を走る全選手が福沢諭吉を背負う予算とおもい、目の色変えて走りました。手を伸ばしてでも掴み取りたいという想い及ばず、2位でフィニッシュ。
結果は報告通りです。ちなみに、優勝は帝京大学陸上競技部(別名でエントリー)で1時間06分42秒。

優勝用に、ゴールのパフォーマンスと勝利者インタビューのコメントを用意していただけに、少しばかり悔いが残りますが…御蔵入り。

総監督、予算計上の有難い御言葉を頂きましたが、やはり2位ですので、今回は辞退します。今頂くと、我ら選手に甘えの様な副産物が生まれてしまう気がしますので…
もっと強くなって、デカい要求をさせて頂きます(笑

最後に、我々の活動をより多くの地域の方々に知って頂きたい想いから、北信ローカル様、北信タイムス様に記事掲載の依頼をしました。
お楽しみに!

CS

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

1'10" 差か、エース不在の大会だもの、頑張ったよ。機関銃部隊 お疲れ様。
 今週のローカル、タイムス 楽しみだなあ。CS特派員レポートだね。
           総監督

キャプテン さんのコメント...

NDFの2013を締めくくる、激アツなレースだった。素晴らしい!

匿名 さんのコメント...

支部長、お疲れ様でした!レオ