2013年11月16日土曜日

明日も行くぜ!

一日目が終わって8位。絶好のポジションで二日目を迎えられる事になりました。一日目を走ってくれた仲間たちに心から感謝です。

怪我で出場できなかった58回大会以来、一日目をサポートにまわりましたが、公式ウェブサイトの結果速報を見る度に熱い気持ちになりました。ラジオで繰り返し流れた「中野下高井が健闘しています」しびれました。

明日の後半戦、この順位をキープしようなんて弱々しい気持ちでなく、チーム一丸で攻める走りをします。強豪チームを倒す。

本日はたくさんの応援を頂きありがとうございました!明日も引き続き応援をよろしくお願い致します!!

キャプテン

0 件のコメント: