2013年11月7日木曜日

次回予告

M川です。

昨日の練習お疲れ様でした。
強くする会の皆様も寒い中激励ありがとうございました。
寒い中なかなか上手く動かないとは思いますがラストの追い込み上手くいったでしょうか?


明日は結団式です!
18:30〜
in中野市民会館2階(立志館正門真向かい)
となっています。私業務の都合で参加できませんが宜しくお願いします。


次週は合同庁舎で調整練習になります。よろしくお願いします!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

かなり追い込めたね!
レースをイメージしてできました。
今日の結団式は、よろしくお願いします。レオ

匿名 さんのコメント...

いよいよだなあ、10位だった61回大会から早一年。今年こそ8位以内 と言い続けて早3年、早く達成して 次の目標に移行しよう。入賞、そして優勝だよ、究極は。こんなところで ウロウロしていては いけません。
       総監督