2013年11月9日土曜日

佐々木と

おはようございます。

今日は、佐々木健太選手と朝練をしてきました。

仕事の話しや陸上の話しをしながら、楽しい朝練ができました。

今は仕事を覚えるので大変なようですが、必ず復活してくるでしょう。

何といっても、jogのリズムがとても良い!

勉強になります。

さて、あと一週間で本番です。

昨日の決断式では、みんなの意気込みも聞け、更に盛り上がってきました。

強豪チームに勝って、必ず8位を勝ち取りましょう!

黒岩怜生

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

佐々木氏は来年のエース候補、少しずつ戻せばよい。仕事と両立してね。
ドンドン 誘って上げてください。
         総監督

匿名 さんのコメント...

ガッツの父です。
レオさん、実に羨ましいです。
私も一緒には走れませんが、
佐々木健太さんの走り見たいです。
ガッツですが10月20日頃から、股関節まわりを痛めて故障中でしたが、11月に入ってから
走り始め、現在県縦断に合わせられるよう
頑張っています。

匿名 さんのコメント...

ガッツお父さん、是非とも一緒に走りましょう。
岳も絶対大丈夫です。
ガッツありますからね!レオ