2013年11月18日月曜日

目標達成!!・10区レポート

皆さんお疲れ様でした。

そして、ありがとうございました!いい思いできました。

目標達成の8位。そして、襷が繋がったというのは大きいと思います。

自分は白樺湖から山道を下る10区を担当しました(*^^)v標高1千をこえてるところから下って行きました!

タイムは48分22秒の区間5位でした。区間3位には入れたと思うと残念ですねーでも、ギリギリで襷繋がったし総合8位なので結果オーライです!

そして、10区の感想はもっと坂道下る度胸が必要だなって思いました。どうせ後半動かったんでもっと突っ込むべきかなって思います。そして、走った後は筋肉痛がMAXです!階段とか痛すぎて涙目です。以上です……


これから中野下高井をもっと強くしましょう!!

吉見悠斗

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

名前忘れました(笑)
吉見悠斗です。

匿名 さんのコメント...

来年は10区で区間賞取りなさい。GOOD JOB! Gulico!  総監督

キャプテン さんのコメント...

結果速報を見て、興奮したよ!これからも頼りにしているぞ~!

匿名 さんのコメント...

数年前の箱根を見ているような繰上げと同時の襷リレー。
よく繋いでくれた!
ありがとう、帰省時は一緒に走ろう。レオ