2013年11月9日土曜日

福井スーパーレディス2013

  いつも、実穂が大変お世話になりありがとうございます。
 
 
 明日は、東日本女子駅伝と福井スーパーレディス駅伝が開催されます。
 
 
実穂は、福井スーパーレディス駅伝に長野県選抜チームとして走らせて
頂くことになりました。5区ー5km、チームのために精一杯頑張ってくれると
信じています。そして県縦断駅伝でも、チームに貢献できる走りが出来ることを願っています。
東日本は、長野県でもライブでテレビ放送がありますが、
福井は、残念ながら夜中の録画放送になります。
 
両大会長野県選手を応援して頂けたら幸いです。
 
 
                                    実穂葉母  
 
 
 
                           
 
   

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ガッツの父です。
真先に投稿していいのかな、すみません。
実穂ちゃんおめでとうございます。
活躍期待してます。

匿名 さんのコメント...

実穂ちゃんスーパーレディース選ばれたんですね!!
私も高校1年の時にスーパーレディース長野代表として2区を走らさせてもらいました。
長野のユニフォームを着て走るのはとても責任を感じましたが嬉しくもありました。
東日本に選ばれる方が1軍だと思われがちですが、スーパーレディースは大学生チームもいたり幅広く参加してきます。同年代じゃない選手と走れる駅伝はなかなかないと思うので色んな刺激を受けて今後に生かしていって欲しいです(^^)応援しています!
田川

匿名 さんのコメント...

全国へ翔く第一歩、大いに暴れてきてください!レオ

匿名 さんのコメント...

応援、有難うございます。
今、福井県に向かっていますが、雨と強風で大変です。
皆さんの応援メッセージ力にして、雨にも風にも負けず
走り抜けて欲しいです。
実穂母

匿名 さんのコメント...

長野県選抜チームは 38チーム中16位、 5区5kmのバンビは 17:19で 区間16位 大学生、社会人の中でこの成績 見事 アッパレ。因みに区間10位のタイムは17:01で資生堂の実業団、僅か18秒差だよ。若干16歳の可憐な少女が素晴らしい成長を見せてくれ、県縦断に大きな勇気を貰いました。「お疲れ バンビ 来週も頼んだよ。」
        総監督

匿名 さんのコメント...

応援して頂き、ありがとうございました。
雨で濡れた身体は冷え、向かい風に苦しんで思うように走れなかったようですが、誰もが同条件、言い訳は出来ないと言っていました。
でも、たぶん5区最年少、実業団や大学生の中で走れたことは、とてもいい経験になったと思います。
県縦断駅伝で皆さんと襷をつなぐ事、とても楽しみにしていました。
 宜しくお願いします。

    実穂母