2013年11月19日火曜日

中野下高井チームの一員でいられることパート2

すいません。まだ途中なのに送信してしまいました。
6区、石川さんに笑顔で襷を繋げたことは、達成感に満ちていました。
しかし、それもつかの間、個人成績を聞い時は、悔しさだけが込み上げて来ました。それに加え、北信越高校駅伝に行くため、これから走る選手の皆さんの応援やサポートも出来ない状況が切なくなりました。でも、今自分が出来る事は何かを考え、気持ちを切り替る事にしました。
目標の8位になれたことは、本当に嬉しいです。改めて、駅伝の素晴らしさを感じました。また来年も、このチームで走らせて頂きたいと強く思っています。
私は今、素晴らしい監督やコーチ、先輩や仲間達に恵まれ、目標目指して頑張っています。時には、不安や弱い気持ちも顔を出しますが、中野下高井チームの皆さん、応援して下さっている地域の皆さんのことを思い浮かべる度、支えられている安心感と感謝の気持ちで立ち直れています。 そう、今私が走っているのは、中野下高井チームの皆さんとの出会い、県縦断駅伝出場が原点だからです。
これからも宜しくお願いします。
もっと強くなります。

いよいよ12月22日、全国高校女子駅伝が開催されます。
長野東高校への応援、宜しくお願いします。

皆さんと千代田屋さんでワイワイやりたかった、高木実穂

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

バンビの文章を読んでいる途中で目頭が熱くなり、文章が滲みました。
この半年 走りはもちろん 人間的にも大きく成長し、豊かな感性も磨かれています。嬉しい限りです。
 あと1秒で笹川今日子さんと同タイムの3位タイ、まだまだ慌てない慌てない、その内バンビが主役になりますよ。間違いない!
■何処にいても 何処で練習していても 俺たちはFamilyじゃん! 気持ちで繋がっていればそれで良し!
 「アッパレ バンビ ありがとう!」
総監督  藏谷伸一

キャプテン さんのコメント...

号泣もんです。。。ありがとう。

レース初日、結果速報を見た瞬間に私は思わず声を上げました。「おー!みほちゃん!」って言う訳のわからん一声。うれしかった。
宿でも、おっちゃんたちの会話は、みほちゃんを一目見たかったなー。もうこうなるとファンですね(笑)

と、とにかく、総監督のおっしゃる通り俺たちはFamily。安心して、上を目指して前進あるのみだ!

匿名 さんのコメント...

実穂ちゃん、スゲーのひとこと!
本当に逞しく頼もしくなったね。
これからも、故障に気をつけて、どんどん強くなって下さい。
帰省時は、教えてね!レオ

匿名 さんのコメント...

ありがとうございます。

気持ちで繋がっているー感激です!!
安心して、上を目指します!!
帰省時は、ぜひ一緒に走らせてください!!

いつも、思います。
上手くいった時は、周りの多くの方々に沢山の力を頂いて、守られ、支えられている結果だと・・・
良い時も、悪い時も必ずそばに誰かがいてくれるー
いつも、誰かに助けられて、時には助けて、みんな、前に進んでいるんですよね。
上手くいくことが長くなると、当たり前になってしまい、感謝する気持ち、思いやる気持ちを失くしてしまいます。
私達、東高の陸上部でも、時々当たり前になってしまい、玉城先生に怒られます。

              高木実穂