2013年11月27日水曜日

風邪ひき

お疲れ様です。

最近は冬へとだんだんと季節が
変わるとともに気温も下がり、
風邪が流行る時期になってきましたね

私ことですが、県縦断駅伝が
終わってから一週間風邪をひいてしまいました。
気が抜けたのか少し長引いた風邪でしたが、二週間たったいまは回復しています。


そして今日は駅伝が終わってからはじめての競技場練習でした。

メニューはスピード練習で、風邪で一週間まともに走らなかったので少し今日の練習は心配でしたがなんとかこなせたのでよかったです

また天気の崩れや気温が下がるそうなので風邪をぶり返さないように気をつけたいと思います!(>_<)
今週末須坂ロードにでる人は頑張ってください!
応援してます‼︎


N松山でした

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

なんとかこなしたどころか、素晴らしい走りでした。駅伝前より更に進歩しています。メインメニューでも男子を追い越さんばかりの勢いがあり、しかもラストまで落ちなかったのがよかったです。
また次回も頑張りましょう!

高野

匿名 さんのコメント...

高野先生 当チームの多くの選手 特に女子選手が大変お世話になり、有意義なご指導を頂きまして 改めまして厚く御礼申し上げます。あっち側、こっち側でなく 長距離選手全員に対するご指導、さすがです。敬意を表します。これからも何かとご指導下さい。
確実に成績と感性と人間性が進歩しています。
 ありがとうございます。
           総監督 藏谷伸一

匿名 さんのコメント...

冬季も順調にトレーニングすれば、来年は春先から社会人ベストも狙えるね!レオ