2013年11月27日水曜日

学会発表

お疲れ様です。

縦断駅伝が終わりましたが、一息つく間もなく、先週末に東京有明医療大学で行われた、接骨医学会という学会に参加し、発表を行いました。

数ヶ月前から準備は進んでいましたが、駅伝が終わってからの1週間は最終調整に明け暮れる日々でした。

駅伝が終わったその日のうちにすぐ千葉に戻ったのは、学会に向けた練習発表会が月曜日の午前にあったためです。

同じ大学生もいましたが、学会発表の経験が豊富な先生方が多く参加していたため、とても緊張しましたが、まずは無事に終えることができてよかったです。

駅伝が終わってからも慌ただしかったので、最近はあまり練習ができていませんが、今週末は日体大記録会です。

早い段階で記録会の予定が大学の陸上部で入り、奥多摩峡谷駅伝のお誘いを断ることになってしまい、申し訳ありませんが、出来る限り調子を戻して頑張ってきます。

オスプレイ




 

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

凄いなあ、ロスタイム無しか! 信州リンゴでも食べて 栄養付けて 文武両道 ガンバレヨ!
 ◆就職は 北信総合病院 がお薦めです。
総監督

匿名 さんのコメント...

文武両道、流石だね!
就活の時期にもなってくるね!レオ