2013年11月23日土曜日

1週間

早いもので1週間経ちました。

大きな目標を達成すると、次の新たなる大きな目標が生まれます。

自分にとっての目標は何なのか。

チームの目標は何なのか。

来年の自分はどうしていたいのか、、、など様々な事を考えました。

みんなもそうだと思います。

すでに動いている人、まだ整理がつかず立ち止まっている人。

でも、これだけは言えると思います!

来年もこの素晴らしい仲間と笑っていたい。

そのために、これからも強く・楽しく・美しくをモットーに、1年間本気で取り組んでいきたいと思います!

黒岩怜生、始動!

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

私は ゴール後から既に始動しています。
一年なんて すぐだもの。
       総監督

匿名 さんのコメント...

もちろん、自分も始動していました。
来年は、総監督に言われた区間で、結果を出します!レオ

匿名 さんのコメント...

良い刺激を貰いました。
良し、俺も始動するべ。

湯本強

キャプテン さんのコメント...

レース後の気持ちを大切にしようね。