2013年11月20日水曜日

来年に向けて

11区 33'31 区間8位
三年振りに長野県縦断駅伝の舞台に戻ることが出来ました。周りのサポート、チームメイトの支えのおかげで今の自分が居ます。皆さんに感謝です。
レースでは今の全力を出し切ることが出来ました。後悔はありません。
少し休んで、また、来年の長野県縦断駅伝に向けてスタートを切ります。
来年は打倒「丸山航平」「山田キャプテン」でいきます。
ハギ

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ハギ 見事に区間8位で good job! 高木社長が出張中のニューオリンズからお祝いメールくれました。
◆オイオイ Gucci と山パパ 抜くのかい、大丈夫か、知恵熱出たのかな。(笑)
            総監督

匿名 さんのコメント...

目標達成、本当に良かったな!
一年間、努力したのが結果に表れたね!レオ

キャプテン さんのコメント...

いいね、いいね!その気持ちだよ。